逆境を乗り越えろ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日はまず早朝に聖地巡礼がDNS、というか中止になり
個人的な理由でちょっと大事があり、
気を取り直して蝗号のメンテをしようと起きるも

大事な友人ずんどこ隊長(ご本人のブログアップにより加筆)から『事故った』との一報が!

こんな日もありますねぇ・・・。

自分の事はさておき、気がかりなのはずんどこさんの件。
自転車は全損との診断らしい・・・。
身体のほうの痛めているようですが、まずは愛車が・・・。

σ(・_・)とて4月に自爆して骨折した時、自分より

((((((ノ゜⊿゜)ノあぁビチ号がぁ!
と思いましたもん。

どうかこの逆境を乗り切って欲しいものです。
ええ、自分もなんですけども・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/621-cead049e