帰りに小径車の妖精さんも捕獲!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと

ここ数日体重計測してません コソコソ(( ̄_|
勿論、よるたまがあったからな訳で~w

明日は計測しまっす!

え?

姑息?? (* ̄- ̄)ふ~ん
んで
今日はMARU企画の名栗ポタリングです!
ちょうどマングにホイールの振れ取りに行こうと思っていたので
途中下車の予定で参加~!

集合は8時に入間大橋

σ(・_・)が入間大橋に着いたのは

7:08 (←おバ○?)
今日この時間帯に入間大橋通過された方はライムRA5の傍に佇むσ(・_・)、

お判りになりましたでしょ~か~!(自棄全開w)

それでも時間が近付くにつれしんすけさんも登場!
さすがに大人数を引き連れてなので少し遅れてMARUさんを始めとするかねこの皆様登場!

えーっと
人数多くてお名前が・・・ポリポリ (・・*)ゞ
後で整理しときますwバショーさんのように _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

ここで龍勢でうめさんに声をかけた方も無事お会いできました!

(w_-; ウゥ・・ お名前が・・・。

コメ入れてくださいね!ペコリ(o_ _)o))
残念なことに所用にて落合橋にてお別れでしたが、今度是非タマレンジャーのまったりポタに
ご参加下さいね~!
勿論、

まったりからハード、挙句はうひうひまで
色々ご用意してお待ちしていまっす~♪

と、そんなこんなで(←どんなだ?)
第二待ち合わせポイント、豊水橋にてタマレン4名、
オビワンさん、漕ぐ熊さん、hiro62さん、takecyさんと合流!
まずはあけぼの子供の森公園を目指します!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

途中いつかは行かねばならん古都とか( ̄ー『+』)発見!!

112901.jpg
その手前の阿須運動公園で小休止。

ここで蝗号に試乗する者数名、皆口を揃えて

『で、バラクーダはいつヤフオク??』
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

途中の坂を自転車降りて押して登り
112902.jpg

無事到着!
112903.jpg
上空のスパイ衛星からの画像っす! ヾ(- -;)

112904.jpg
子供が喜びそうな公園ですなぁ~ ウムウム

ここでた~ぼ~さんが予告どーりσ(・_・)を尾行したものの飯能で迷走したらしく、
皆で救出に向かうw
目立つ蝗号のおかげ?で無事救出!

蝗号見て『いた!』ってどないやねん!

その後、いつものルートで今日は峠越えをすることなく名栗に~。



え?


アレ_(・・?..)?アレェ


途中離脱するんでしたっけ! (T▽T)アハハ!

実は猛烈に燃料が足らず、要は

腹が減ったので
ターニップへなだれ込んだのであります ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

112905.jpg
112906.jpg
112907.jpg
112908.jpg
今日はタコライスのAセットにミルフィーユかつをトッピング&クラッシュドコーヒーゼリー!

でも、
バショーさんを始め、かねこの面々はデザートは別腹なので追加注文したりで
満喫されてましたですね~ オソレイリマシタ

食後は名栗湖の激坂を登る事に!
例の如く

『行け!!』との指令に即座に反応するた~ぼ~さん、
そして

それを追おうとする おやぢ 勇者が約一名w
σ(・_・)?勿論ROTORの威力を確かめるべくマイペースですなり。

勇者は敢え無くた~ぼ~・こんたどーるの前に敗退・・・。

もう、Yきちさんの出番ですYO!!

更にた~ぼ~さん、コルナゴC50なんぞお借りして名栗ダム2本目!
しかもかる~く登ってきよる!!
でもね、先日のよるたまで

『若者は機材に頼るべからず!』との一文が制定されたのさ♪
機材に頼っていいのはσ(・_・)のよーなばかものだけw

さてさて、帰路に着くわけですが
今日を逃すと行く機会が!って事で、た~ぼ~さんを道連れに
皆さんとは山王峠手前でお別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

さて、山王峠ですが名栗方面から登るのは初めてです。


もうね、なんちゅーか、

機材に頼ったって若さ・軽量には勝てね!
まか37歳にして悟った冬。

今日はほぼ迷うことなく無事マングに到着!
するとお店のラックに見慣れた小径車が・・・

|エ)・)⊃ジー
これは先日の小径車の妖精さんのではないか!!

マスターらんぱぱさん捕獲~♪

前後の車輪の振れ取りをしてもらい、先週早速擦ってしまったバーテープに塗装してもらい
(^人^)感謝♪
17時くらいまでダベリングして3人して帰る事に~。

でね、途中まではσ(・_・)曳いたんですが
最後のほうでマスターが曳いたところ・・・

あの~


なんでしょう・・・


小径車でも40キロ近く出てますけども!

業務連絡
GURIさん、湘南ツーリング、マスター無問題で参加でしょう!
↑σ(・_・)&た~ぼ~さんの一致した感想w

その後途中でお二人と判れ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
独り志木街道→川越街道を爆走して帰宅~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

皆さんお疲れ様でしたぁ~!

これくらいの人数(13名?)で来年小諸ツアーとかしたら盛り上がるでしょうねぇ♪

本日の
走行時間 6:18’48
走行距離 152.52キロ
消費カロリー 4493kcal

明日も軽め?に漕ぐぜぃ!( ̄o ̄)o オゥ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/620-39ec322e