よるたま詳細っす!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて昨日のは本当に帰宅後に軽くアップしただけw
今日は詳細を~!

って

暴露 ぽろりは無しYO!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
んで
今回のよるたまはよるたまの聖地池袋!
σ(・_・)は仕事を定時で上がれば余裕ですんで、

当人比136%で仕事をこなし、
逃げるように退社~ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

池袋ではチャーリーにすでに数名向かっているとの情報があり、
馳せ参じてみるとMARUさんと漕ぐ熊さんがライトを物色中でありましたw

入り口のところでダベリングしてるとシャウラさんが登場!
4人の中で一番社会人らしい格好をしてますw

まだ時間が有ったので隣の山系のお店で物色・・・。
σ(・_・)はガーミンに釘付けっす! |エ)・)⊃ジー

ぼちぼちいい時間でしたのでお店に~。
木曜日だと言うのに結構な混み具合 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そりゃあ

3時間呑み放題2900円なら納得ですw

そうこうしてるとhiro62さん、おるべーさん、オビワンさんも登場!早速開始!!
112801.jpg
↑目にも留まらぬ速さで時期タマレングッズのデザイン画を取り出す漕ぐ熊さんw

そう、今度のタマレングッズは題して

色々あるのよシャチョサン!某茄子まとめて注ぎ込むべし!』
という事(←どーゆーことやねん!)でいろんなものがあるのです!

σ(・_・)的にはあれとかそれとか・・・

全然何のことだか判らないっすね!
公開までもう少しお待ち下さいませ ペコリ(o_ _)o))

112802.jpg
↑まだまだ暖機運転中っす。

そうしてるとtakecyさん、stケントさんも登場!これで今日のメンバー揃いました!

112803.jpg
↑オビワンさんが幽体離脱しかかってるよーに見えますねw

前半の話題はKさんの

ソロってなんだったのよ!ソロって!
という話題で盛り上がり、皆耳を立てて話を聞いてました (・_・D フムフム

それとか

OさんKさんによる意気投合話

子は鎹(かすがい)であるとか

娘or息子ローディへの道であるとか

自分の子供の相手の親がこれじゃあなぁだとか

飯能とか名栗とか鳩山とかに一軒家!とか
ある意味すんごい内容(最後のなんて人生最大の物欲話ですもんね!)がビシバシ!!

それを聞きつつ静かに杯を干すσ(・_・)

干す・・・


干す・・・



(・・?)


相変わらず虎視眈々とσ(・_・)の杯を補充し続けるMARUさんw
この人の隣に座ったのが敗因か・・・w

112804.jpg
↑盛り上がってきたおやじ一同。奥の大学のゼミ呑み(らしき一行)にも負けないテンションw

112805.jpg
↑口元に自然と笑みがこぼれるよるたまという宴!

そんなこんなで、あっという間に3時間終了~!

帰りは行きに見つけておいた博多ラーメンのお店でねぎらーめんを!
替え玉が一個無料だったので勢いで全員追加して完食w(゜o゜)w オオー!

中にはにんにくとかも大盛りに入れて

帰りの車内で顰蹙だった方もw

池袋駅にて3方向にそれぞれ別れて解散!!
σ(・_・)はおるべーさん、漕ぐ熊さんと一緒に帰りました~。

いやぁ楽しかったっす!
皆さんお疲れさまでしたぁ~!

12月も出来たらぷちたまでもしましょーね~ (o゜◇゜)ノあぃ

え?

何?


お見合話?ナニソレ??
そんなもん、

ホントだったら嬉しいわ!(切実w)

さあ明日は名栗ライドで明後日は聖地巡礼&鰻満喫w

漕ぐのじゃあ~!( ̄o ̄)o オゥ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/619-51166164