漕ぎてぇ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

80.40キロ (前日比 1050g ↑) ポリポリ (・・*)ゞ
体脂肪量 12.14キロ
筋肉量 64.75キロ
理想体重 74.18キロ

ただもう漕ぎたいっす!

実走でもローラーでも!!
溢れるモチベはまかの証!!
まぁそれはおいておいて・・・

明日はよるたまっす!久々っす!( ̄o ̄)o オゥ!
よるたまの聖地?池袋にタマレンジャーの精鋭(アルコールの♪)達が集いて

あーでもないこーでもない と
判る人にしか決して判らないピンポイント話で盛り上がる怪しい宴があるっす!

このよるたま

水曜日の早朝行われる、タマレンジャーの聖地多摩湖に集まる

あさたま
このどちらかに一度でも顔を出せば、もう貴方も立派なタマレンジャーw

うひうひ おるべーさんのよーに競技趣向でいこうが
MARUさんのよーに爆盛り大好きでいこうが
NARUさんのよーに坂に萌え~でいこうが

自転車大好き!っていうある意味

馬○の一念岩をも通す!想いがあれば
あなたにもきっと資格がありますぜ!

σ(・_・)?


( ̄へ ̄|||) ウーム いたって普通なローディですから・・・w

普通ですよね?d(^-^)ネ!
ただもう時間さえあれば漕ぎたい!いろんなところへ行ってみたい!

最近はちょっぴり坂をぜーぜーいって登って満足したいw

うまいもの喰ってその分消費したい!

それだけです♪


だもんで(←なにがだ!)
明日の更新は遅くなります ペコリ(o_ _)o))

久々ゆえに明日の自分への課題は・・・

酒は呑んでも飲まれるな!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/617-b1e83deb