2008.11.25 ちょいと蒼~
休んだ分だけ脚が腐る~Σ(・口・)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.35キロ (前日比 1600g ↑)
体脂肪量 11.51キロ
筋肉量 64.35キロ
理想体重 73.75キロ

風邪続行中! (w_-; ウゥ・・
風邪薬も飲んだし寝るだけなのですが~ちゃんと更新を~ ボーッ _φ(- -*) カキカキ

我ブロガーなり! *o_ _)oバタッ
んで
ローラー漕ぐのも自重してさっさか布団にくるまっちゃう訳ですが、
体調が悪化すると気分も↓するよーで、
ちょろっと自分の

軟弱な脚について考えてみたりするw

ローディとして1年過ぎたわけですが、
今だ師の影すら踏めず、満足に坂も登れず・・・。
長時間ある程度の速度で漕げず、

道を覚えられず・・・ (-_-)ウーム

成果はウェイトダウンくらいか・・・でもそれでもまだまだ・・・。

今は
身体削ってでも軽量かつ空気抵抗の少ないバディが欲しい!

でも漠然とした目標(願望?)じゃあモチベ↑にはちょっと・・・ねぇ。
とゆーわけで、
4月に行われる

富士チャレXに参戦予定!とか書いてみるw

もてぎ7時間で醜態を晒したので、そのリベンジ代わりに7時間ソロ2発目じゃーい!
でももてぎよりも苦手なのね・・・FSW・・・。

だーれーか出ます~?
求む風除け! ヾ(- -;)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/616-5c1784ad