何年ぶりでしょ?風邪で喉が痛むのは・・・(w_-; ウゥ・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

77.75キロ (前日比 2550g ↓)
体脂肪量 11.04キロ
筋肉量 63.30キロ
理想体重 72.50キロ

今日は午前中は漕げましたね~。漕ぎました?
σ(・_・)?漕ぎましたよ~

舟を! ヾ(- -;)
起きたら立派に風邪ひいてました!

と言うか、昨日出かける前からだろ!! ポリポリ (・・*)ゞ
とゆー訳で板橋区水揚げ(上福岡産)のマグロはごろご~ろw

治ればローラー!と思うも、すぐ治る訳も無し・・・。

んで、先日コメにて触れられたクランクの話・・・

使ったものを列記してみるボーッ _φ(- -*) カキカキ
(ただし順不同w)
ジャイアントFCRのクランク
シマノ ティアグラ コンパクト
シマノ アルテグラ コンパクト
シマノ アルテグラSL コンパクト
シマノ デュラエース
シマノ 105 コンパクト
スラム ライバル コンパクト
ROTOR AGILLIS

ふーむ結構使ってるな、

ロード歴1年5ヶ月の割にw
結局クランク長は172.5mmに落ち着いております。

ついでにブレーキキャリパー歴は・・・
テクトロ
シマノ ティアグラ 4500
シマノ アルテグラ 6600
スラム レッド

お!意外と少ないw

一番長く使ってる(いた)パーツってなんだろう・・・「(´へ`;ウーム
もしかしてKMCのチェーンかもw

さて、飯喰ったし風邪薬(うちではずっとパブロンゴールドw)飲んだし、

寝るべ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

今週はよるたまあるからの!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/615-dd3b6abe