使いこなせ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
80.30キロ (前日比 650g ↑)
体脂肪量 12.13キロ
筋肉量 64.65キロ
理想体重 74.08キロ

今朝蝗号で妻沼へお使い?へ行って小川町ののこのこで昼食を喰ってきましたw
帰路、不思議な体験をしましたけどもw
相変わらずモチベは垂れ流すほどあるので、起床3時w

シリアル流し込み、まったりして準備~。
今日はシューズカバーやら今季初のクラフト着用やら準備に時間がかかるw
妻沼まで3時間と見込んで5時過ぎに出発!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日の荒サイはヒルクライムではなかったので快調!

んで
蝗号ですが、さすがはフルアルミ!ごつごつしてますw
硬い!ってことはないですが剛性ある!とは感じます。
そして重いですw

そりゃあバラクーダと比べればフレームの金額が違い過ぎますわなぁ~。

でもこの重量感がなんとも言えず安定感(安心感?)を生んでいます。

いい感じにROTORのQリングのお尻押し押し感?がフレームのバネ感のように効いています。
ROTORのクランクは確かに剛性は十分のようです。
DTのRR1.2のリムは良く転がります!
するするする~と加速します。でもそれは脚があっての話で、

脚が売り切れると途端に
蝗の重量・剛性、ホイールの重量が自分に跳ね返ってくるよーです コワイコワイ

まぁ、いずれ一つずつ詳しく述べるとして・・・。

久々に定点で綺麗なうちに記念撮影!
112301.jpg
目立ちますw

そして黙々と漕ぎ漕ぎして荒川パノラマ公園で小休止
112305.jpg

さすがに冬場は空気が澄んでいるのでお山もくっきり!
112302.jpg
112303.jpg

更に妻沼目指して進撃~!
一年前に来た時はちょっと迷走したんですけども、今回はなんとか迷わず到着。
窓際で珈琲とお茶菓子を~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース
そして無事ミッションコンプリート!

MARUさんに連絡をとって吉見で待ち合わせることにして来た道を戻る~。

吉見に着いたのが早過ぎたので(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてましたが、

今日はローディ多かった!
ひっきりなしに吉見に訪れるローディ達!
明日の予報がいまいちなため、今日漕ぎ出した人が多かったのでしょうねw

しばらくすると山さんが来た!
昨日のお山ロングの疲れもあって朝練には出ずにここに現れたんだというw
二人してMARUさんの到着を待つ・・・。

結局大芦橋にてMARUさんと合流!結構な人数でのこのこを目指します!
しっかりMARUルートを覚えることに専念・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

途中ハンガーノックで動けなくなった人がいたりしてなんでしたが、
112306.jpg
↑待つ面々w

無事のこのこに到着!
前と同じくσ(・_・)はランチを戴きます!ただし、

ピザはLサイズですが、何か?w

食事後森林公園横と大芦橋手前にてかねこれーしんぐの皆さんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

後は荒サイを南下するだけです!でも今日は向かい風・・・。
こういう時は北風でいいんだぞ!オイ!

で、段々暗くなってきたもののL2Dがあるので心配無用!!

そうこうしてると、治水橋を抜けた迂回路の手前で

小径車に乗った方と併走して漕ぎ漕ぎ~。
うーん、なんかこの人誰かに似ています・・・(・-・)??

白いヘルメット、赤系のジャケット、上体が起き気味のポジション、ブリコのサングラス・・・
うーんうーんw


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

いや、まさかねぇ・・・w

結局この方と羽根倉橋にてお別れし、頭を捻りながら無事帰宅~♪
あの後すぐにL2Dを装着して漕いだくらい夕闇が迫ってたので、

もしやすると、あれは妖精さんだったのかもw

謎だ・・・w

どなたか他にも今日こんな方を見かけた人はおりませんかね?

ね?漕ぐ熊さんw

明日は曇りのち雨の予報・・・
午前中だけでも漕ぐか・・・

あるいは風邪をさっさか治すかw

それが問題だ!

本日の
走行時間 7:05’34
走行距離 188.90キロ
消費カロリー 6646kcal (ただし今回から外にいる時間中ずっと計測するものとする)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/614-a9fb4509