自転車に乗って治らんのなら医者に行け!
それは本当に重症か物欲のもやもやだw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.65キロ (前日比 載せてなかったけどw 1300g ↓)
体脂肪量 11.87キロ
筋肉量 64.30キロ
理想体重 73.70キロ

今日は仕事でしたがさっさか終わらせて帰ろうと思いきや

しっかり8時間労働 orz
午後にでもちょろっと漕ぎ~という儚い夢は本当に儚かったw
んで
帰りにシンジ店長に

『出来るだけソッコー替えなさい!』と怒られたwブツを購入!

ρ(・・。) コレですけどね、
112201.jpg
スプロケっす!

実はσ(・_・)、あんまりシフトチェンジしない人間なんですが
しっかり愛用する17・19Tが

バリが出るくらい磨耗してましたw
今度のアウターは46Tなんで使うギヤは変わるんですけども、
アウター新品チェーン新品

スプロケ減りまくり!でいい事はないYO!と諭された訳っす!
帰りになるしまで購入してきて交換完了!

そうそう気になる蝗号の重量っすが、まぁ当然重くなるとは判ってますが

9.0キロ でありました!
当然持って重いっすw
でも、乗って軽いっす!

それは昨日の試乗にて確認済み (-ι- ) クックック

『軽くすれば軟くなる』と言われ、
先日のた~ぼ~さんのトレックの乗り味に愕然とし、
アンカーの発表会で実物に惚れ込み、その場でシンジ店長とあーでもないこーでもないをし、
購入に至ったこのバイク。

σ(・_・)にとって悪かろう訳がありません!

でも
貴方にとってナイスチョイスになるかは判りませんw
それがまぁ面白いところですわね~。

今回まかステッカーはトップチューブにペタ。
112202.jpg

そうそう、以前は自分でバイク組んでたのになんで組まなくなったの?と聞かれましたが

プロには敵わない!からでありますw
ヽ(~~~ )ノ ハテ? と思ったあなた、一度マングでいじってもらって下さい。

Σ(- -ノ)ノ エェ!? って拘りに驚くはず!
例えばバーテープ巻き。
マングで巻いてもらうと、もう自分で巻く気になれませんw
今回の蝗号、見てのとーりバーテープはフィジックのアップルグリーンですけども
このテープ断面は白です。
σ(・_・)はバズキル使いますので、エンドで断面の白が見えます。

シンジ店長、しっかりこの断面を緑色でペイント!
普通こんなトコまで拘って何かしますかね!

これもシンジ店長の拘り(お遊び?w)
112203.jpg
何がどーだか判ります?
まさにスラム レッドのキャリパーならではのポイントなんですけどねw

ホイールでもメンテでも
お任せでくどくど言わなくてもやって欲しい事、あるいは

それ以上の事を当たり前のようにやっちゃう
プロの仕事って素晴らしい!!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ちょっと興奮してしまったw

さて、蝗号っすが
112204.jpg
ダウンチューブのこの感じが素敵w

たまたま前モデルと見比べる機会があったのですが、言い方が悪いんですが

前モデルなら物欲起きず!って感じです。
今回の09モデルで570ミリってサイズが登場したのも大きなポイントなんですけどもw

112205.jpg
チェーンステーの形状も凝ってますねぇ。

今回のマング謹製ホイールはリムハイト30mmのDTのRR1.2!
112206.jpg
信頼のマング印w

ROTORのQリングもそうらしいのですが

0発進は苦手だそうです。
このホイールにしてもリム重量が影響してスタートはちょっと置いていかれる感じ。
でも動き出すと今度はリムの重量がジャイロ効果を生んで
廻るホイールだそうです。
この辺は明日実走でじっくり確認してみまっせ!

あ、
ROTORね!これが今一番興味津々な読者が多いかなw
まだマングの路地での実走だけですが、端的に言って

お尻を

オラ!オラ!って押してもらう感じっす!
だってクランクがクルクル廻るんすもん!

Qリングが廻ってるの凝視すると

気持ち悪くなりますけどw

後は明日実走してみて色々書いてみまっす!( ̄^ ̄ゞ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/613-e2757240