2007.10.08 92.8キロ
我はただ ストラーダをば 欲するだけ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日も漕げずorz
思いのほか脆弱な2気筒エンジンのピストンのよーです
Y(>_<、)Y ヒェェ!
んで
恐怖と化してる毎週の計測も

日頃の行いか上記の結果でちょっと(´▽`) ホッ
でもこれってまじめにダイエットしてたらちゃんと痩せるって事ですわなぁ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ま、がんばりますよ
自分のために

こき使われてる自転車のために!

今日の川柳ですが
実は今日初めてヤフオクってものに手を出してみたんです
なぜって(‥ )?
それは欲しかったセラサンマルコのストラーダというサドルの出品があったからです!
実はこれコンコールと共に愛用していたサドルでした...( = =) トオイメ
実家に戻ってきた時実はカーボンモデルが保存してあったのですが
不覚にもイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ してしまったようで・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

それで燃えて参加したのですが

5k円以上の吊り上げはプレミアム会員でないと㍉な模様・・・
orz
全く知りませんでした・・・

おかげで折角のストラーダ、落とせず ムネン・・・

ただ最近落とす気もないのに新規参加者で不当に値を吊り上げる輩がいるようで
もしやそんな奴だと思われてはかなわん!!と思い

ただ

ストラーダロールスリーガルが欲しいだけ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ってのを訴えたかっただけなのであります (f^^)

今度はちゃんと限度無しで勝負して
欲しいもんをゲッツしたいと思います (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それにしても奥が深いですね・・・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

[壁]ー^)ノ バイバイ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/61-1a5d28ff