2008.11.20 新兵器その参
鉄下駄?いえいえこれが意外と・・・w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

80.20キロ (前日比 1500g ↓)
体脂肪量 12.11キロ
筋肉量 64.60キロ
理想体重 74.02キロ

いよいよ明日です!O(≧▽≦)O ワーイ♪
待ちに待ってた蝗!号!との対面・・・!

この際出費の事なぞ忘れましょうか! ヾ(- -;)
趣味ですから 物欲 自転車が!
んで
新兵器ってほどでもない、かもしれない第三弾はρ(・・。) コレ
112001.jpg
DTのリム RR1.2を使ったリヤホイール!
マングローブバイクス謹製手組ホイール2本目っす!( ̄o ̄)o オゥ!

あくまでも冬期平地鍛錬用に作ってもらったでやんす。
なにせリム重量580g↑
今のRR1.1のリムより160g以上重いw
そして出費を抑えるべくハブはアルテw

でも、組みながらシンジ店長曰く
『意外といいホイールかも♪』

(゜ー゜)ニヤリ

それだけでもう速くなれるかも!とか思ってしまう単細胞なσ(・_・)

今回はシンジ店長の薦めもあって、ますは結線無しでいってみます(*^-^)ゞ
リムハイトが30ミリあるのでスポークが短くなる分強度は上がる。
フレームがRA5になる事も考慮してがちがちにするとし過ぎる事になるかも・・・。
という事のよーですw

ええ、勿論素直に従いますとも!

こいつを履くことによってますます
『持って重いが乗って軽いバイク』になることを期待してます!

明日夜にマングに顔を出すと

にやにやしながらローラー台でセッティングを出しているσ(・_・)が見れるかもw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/609-c8835443