2008.11.19 新兵器その弐
物欲が戦車に乗ってやってくる! (・_・)o尸~~マイリマシタ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
81.70キロ (前日比 1050g ↑)
体脂肪量 12.91キロ
筋肉量 65.30キロ
理想体重 74.78キロ

ちょっと昨日から

自棄喰いしとりますw
仕事でちょっち苛苛したもんで・・・。コマッタモンダワイ

そんな時こそ物欲で

身体の火照りを鎮めましょう! ヾ(- -;)
とは言うものの、超級物欲魔王様に比べれば可愛いものなんですが

昨日はROTOR Qリングでした。

んでそのカタログのページの右側にあるものを今日発注!
それは何かと訊ねたら・・・

またもやカタログ画像で失礼しますw
111901.jpg

当然クランクですわなぁ!

もうね、クランクセット(ただしBBは・・・ねぇw)になっちゃいましたが
これでフレーム代に匹敵する出費・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

行き着くとこまで逝くのがσ(・_・)!

もう今から年末だとゆーに、切り詰め生活ですわ 
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

当ブログの読者がσ(・_・)に何を求めているか
それを洞察したらこれも止む無しかと・・・w

と、他人のせいにしてみたw

でもモノ自体はいいものですし、来年に向けて

打倒うめさん!への強力なアイテムになるかもしれないものですので。

リンスキー手放す羽目にならんよーに気をつけます! (o゜◇゜)ノあぃ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/608-0076fe95