2008.11.18 新兵器その壱
逝けるトコまで逝っちゃう?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

80.65キロ (前日比 2200g ↑) ふぬけですわw
体脂肪量 12.26キロ
筋肉量 64.90キロ
理想体重 74.35キロ

いやぁ~龍勢終わったら抜け殻のよーですw
金曜日に緑色の憎い奴見るまでもとりあえず↓かなぁ~ (〃´o`)=3 フゥ
んで、
そもそもRA5 09モデル 『蝗号!』自体が飛び道具って話もありますが、
今回いくつかの飛び道具を装着させる予定、あるいは

予定ですた orz

まずはネタとして、挫折しかかってるブツを一つ・・・

111801.jpg
先日マングでいただいたカタログの画像で申し訳ない ペコリ(o_ _)o))

ROTORのQリングであります!

もう藁をも縋る思いで購入を検討・・・んが!

シマノのクランクに現行のものはつかない(アウターが)事が判明!
ただし対応品もあるよーですが、問題は

今問屋にすら在庫薄だって事! orz

σ(・_・)はマングにあった

46T-36T というシクロクロス用のものを使おうかな~と思ってたら・・・(〃´o`)=3 フゥ

実はこのカタログの右ページには更にあるものが写ってるのですが・・・

もう逝っちゃう??
どーせ生きてるうちにしか銭は使えないしw

あ~も~!
悶絶しつつ待ち遠しい金曜日!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/607-7a931d3a