メタボは登れりゃそれでええ♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

78.45キロ (前日比 700g ↓)
体脂肪量 10.90キロ
筋肉量 64.05キロ
理想体重 73.42キロ

いやぁ~仕事きつくなってきただす~(;´ρ`) グッタリ
でも今週末には・・・(-ι- ) クックック
しかも新兵器をいくつか投入!!

た~の~し~みぃ~じゃぁ~い♪

さてさて、それでは龍勢の詳細ご覧下さい~ ペコリ(o_ _)o))
んで、16日の朝でやんすが、
朝2時起床!!
まぁ血圧高めの成せる業w

年寄りは朝が早いんですわ!

というか、早めに行っていいポジションに車を泊めたい!っていうココロ。

ヒルクラではあまり当日の朝食べないって事なのでいつものよーには喰わず、
準備して車に荷物を載せ、

た~ぼ~さんを載せるべく、3時頃家を出る。

適当に『3時半頃近くのコンビニでね~』と言った割には、
しっかり3時半ちょい前に到着!すでにた~ぼ~さんはスタンバってました。

すぐさま出発です!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今回も普通にうらとこから299に流れていきましたが、
途中飯能辺りで、

雨がぽつぽつ・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こーゆーときに当たらんでもいいのになぁ、天気予報w

それでもすぐ止んだようで (´▽`) ホッ

本格的に299に入ると怪しげな天候に変わりなく、
正丸トンネルくぐった後には、遂に路面まで濡れている&降っている・・・。

車内でテンションが↓な二人・・・ (〃´o`)=3 フゥ

それでも秩父に着き、龍勢会館を越えスタート地点の駐車場空いてるかぁ~と覗くと

(「・・)ドレドレ..

w(゜o゜)w オオー! 表彰台トレーラーのすぐ横が空いてるでねえか!
もしかして

これで運使い果たしちゃった?w

着くとすぐにうめさんに見つかり、ある人が現れ、前泊車中泊のkniさんもw
111602.jpg

高速を使ってこちらに向かっていたGURIさんNARUさんも到着~!
111603.jpg

雨は依然降ったり止んだり、あまり止む気配がありません・・・
雨避け代わりにこんなおしくらまんじゅう状態w
111607.jpg
役立つぜ!サンバー!!

一応エントリー受付して参加賞をもらい、尚も待機すると

w(゜o゜)w オオー!雨止んできたぁ~!!!

これはもう参加決定っす!漕ぐっす!!

111606.jpg
今回はこいつで気合入れるぜぃ!!

急ぎセンサーをつけ、準備して・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
それでもサングラス取りに戻ったり、

ローラー台用のQRのまま走ったり
っていうのは内緒w

9時23分に同じビギナークラスのうめさんと、男子Aのた~ぼ~さんと3人でスタート!

最初の直角コーナーまではパレード走行!って話だったのに、
結構みんな飛ばしてます~ ヒー!
しかも気がつきゃ、

うめさんまでスルスル前行ってますが!
た~ぼ~さんと二人その後を追います。

ちなみに、た~ぼ~さん
世にも奇妙な格好で今回走っていたんですが、
どんな経緯でどんな格好だったかは、本人のブログでどーぞw

徐々に傾斜がきつくなってくるところで勢いに任せてうめさんをパス!
でもた~ぼ~さんは先に行きたそうだったので、さっさか自分のペースで行くよう指示。

あっという間にいなくなりましたw

一番要注意だった鳥居の直角コーナー&激坂はなんとかクリア。
そしてここで一度ペースが落ちたところで、うめさんにパスされる・・・(w_-; ウゥ・・
でもここでついていけなかった時点で Ω\ζ゜)チーン

なんとか再度脚が動き出すまで我慢我慢・・・。

と思ってるとkniさんにも抜かれる・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

早いわ、にやけてるわ、恐るべし!!

で、我慢の走行が続くもなかなか脚回復せず・・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



スポーツバルム塗ってアップしてねぇ!orz
全く折角準備したものを生かせない男です、σ(・_・)

それでも徐々に脚も動き出し、すこーしずつペースアップしていくが、

うめさんはどこにもいない&見えない
後は自分との闘いであるw

事前の試走で知っていたグレーチングや段差、砂利とかを避けつつ漕ぎ漕ぎ~!

オールスポーツのカメラマンを見つけるとd(>_< )ってしたから
一枚くらい写ってるとええなぁ~w

そんなこんなでヘロヘロになりながらも無事ゴールイン!!
一応裏目標で設定していた

『60分切り』はなんとか達成出来た模様w
すでにた~ぼ~さん、うめさん、kniさんは談笑中。
ヘロヘロですぐにはこんにゃく煮も喰えず、御茶をずず~。 (´▽`) ホッ
すぐにNARUさん、GURIさんも到着~!

後ろからブチ抜かれないで良かったw

十分に休息してから下山したんすが、この下山ルートって
登りよりも勾配はきついわ、道は荒れてるわで、結構パンク&落車する人がいました。

『無事下山するまでが龍勢っす!』を合言葉に
談笑しつつも、安全走行で下山しました!
途中バラクーダ号について聞かれたりしました。
マイナーなメーカーだと思ってたんですが、意外にもσ(・_・)のよーな

濃ゆいマニアの人っているんすねぇw
でもリンスキーR420は冬眠につくのであります・・・。

111604.jpg
無事下山してみんなでワイワイガヤガヤw

そのうちリザルトが貼り出されたので確認すると、

うめさん4位入賞っす!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちなみにσ(・_・)は11位。ただしうめさんとは約4分差、完敗っす orz

うめさんの表彰の前に飛び入り参加していた片山右京氏がプレゼンターに代わり、
ええな~ええな~。
111608.jpg
念のため持っていったタマレンキャップが早くもその役目を果たしましたぞ!!

111609.jpg
タマレンジャージで記念撮影!

その後、近くにある温泉で疲れ&汚れを落とし
個室の食事処でゆったり昼飯~w

111605.jpg
星音の湯、だったかな?

ゆっくりした後、高速組と299組に別れて帰路に着く。
299組はkniさん・うちら・うめさんの3台態勢w
σ(・_・)がマングに寄る用事があるので無理行って曳いてもらう。

青梅に入ったところでうめさんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

その後新奥多摩街道にてkniさんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

うちらはマングに向かいます~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
着いてみるとmasaさんがいらしておりましたw
龍勢報告をしてバラクーダを預け、
某飛び道具の導入をどうしようか悶絶し、他の二人はけしかけるしw
またしても結構長居してしまって・・・ポリポリ (・・*)ゞ

7時を過ぎてお暇する。
府中街道~志木街道を使ってすいすい進み、途中川越街道の松屋にて晩飯w
腹も膨れて満足したので無事た~ぼ~さんを家まで送り届け、後は自分が帰るだけ。

結構いい時間になってしまったのでさっさか車を返しに行って戻ってすぐにバタンキューw

翌日の今日でも筋肉痛とかありませんでしたYO!

初めてのヒルクラでしたが、楽しかったです!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
登ってる最中は

『なんで銭払って苦しい思いせにゃならん!』
とか息巻いてましたが、終わってみれば

また来年出るぞぅ!( ̄o ̄)o オゥ!
と思えてしまうのが、世に坂○カの多い理由なのでしょうか?
紅葉も見れたし、いいイベントでした (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

第一ま~さか自分がHCなんぞに出るなんて、
一年前には考えてもみなかったですZO!
それでも、ライバルうめさんに刺激されちょろっと鍛錬し、結局後塵を拝したわけですが・・・
それでもう燃え尽きたか?と思いきや

来年はみちょれ~!!

と今から燃えております ( ̄‥ ̄)=3 フン

それはともかく、タマレンの皆様&飲食のお二人
どーもお疲れ様でした&ありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))

さぁこれで本来の平地まったり飲食ライドに戻るぞぉ~!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/606-26d49b92