怖いのは落車だけ~ 

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.35キロ (前日比 400g ↓)
体脂肪量 11.82キロ
筋肉量 64.05キロ
理想体重 73.42キロ

雨降っちゃいましたねぇ~。
明日、当日に降らなくてもこれじゃあ路面に気をつけねばいけませんね!

坂で喘いでいてその余裕があれば、ですがw
んで

今日はまずは床屋に行って髪を切ってきました!
少しでも空気抵抗を減らそうと
少しでも重量を減らそうと

まぁ、いつもの栗頭にしてさっぱりしたです。

当然この時期短髪は寒いっすからw

その後その脚で電車に乗って上福岡のCFアライさんへ~。
開店早々に時間に突入してしまって・・・ ポリポリ (・・*)ゞ

で、購入したものはこちらw
111503.jpg
スポーツバルムでございます~!

武ママさんのアドバイスを受け、この『赤』を購入!
威力ある分落とすのが大変らしいですけども、もしかしたら
明日秩父近辺の温泉で

『うっひょお~~!!!』という悲鳴が聞こえたら
σ(・_・)かも知れません。

で、もう一つブツを探したんですが生憎在庫無し orz

でも09モデルのジャイアントとかリドレーとかで大いに目の保養をば! うふ♪(* ̄ー ̄)v

帰路、朝霞で途中下車してもう一つのブツはカネコイングスで購入!
って本来欲しかったものは売り切れでありました・・・ orz

教訓 『有った時に買っとけ!』

111501.jpg
111502.jpg
まぁ見てのとーり、シューズカバーでございますw

昨年使っていたものはジッパーを破壊してしまってご臨終・・・。
だもんで秩父ももう寒いでしょうから購入しとこうと思ったでやんす!

でも
後で部屋を整理してると、去年のつま先用ホッカイロが1個ありました!

ただし、有効期限9月まで! ツカエルノカ?

どちらにせよ、いずれ使うものです。

で、お昼にパンを食い漁ってカーボローディング完了!

帰宅してからはバラクーダ号を拭きあげ、チェーンの清掃・注油をして
明日持ってく(着る)ウェアとかの準備・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

結構荷物が多くなるのに、使わないものが多かったり・・・。今だイベント慣れせず!

タイヤはウェットでも信頼を置いているパナのDUROですので大丈夫!
ただし、リヤはローラーでだいぶ磨り減って平らになってましたので、黒のDUROに交換!

明日、

F 飴色サイドのDURO R 黒のDUROを履いた手組ホイールのリンスキーR420は

間違いなくσ(・_・)ですw
それ以前にリンスキー乗ってるのσ(・_・)くらいのもんでしょうけども~w

どーやらいいコンディションでは望めそうもありませんが、
モチベの高い我がライバルうめさんや
入賞候補のkniさん
本番に強いGURIさんや
坂○班長NARUさん
タイタニスト肝臓先輩 等等

皆様、それなりに気合を入れて参加するイベントですので
もうキンチョーするの止めました!

まかはまかなりに頑張ってきます!( ̄o ̄)o オゥ!

あ、
今回も同乗して望むた~ぼ~さんは

死ぬ気で頑張るように (゜m゜*)プッ

では早めに寝て早起きして行ってきま~っす!

一応、ブロガーですんでそれなりに何かやらかしてくるとは思いますがw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/604-ba8bdc63