雨だったらどーします?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
79.75キロ (前日比 50g ↑)
体脂肪量 11.88キロ
筋肉量 64.35キロ
理想体重 73.75キロ

今週は忙しかった (〃´o`)=3 フゥ
おかげで全然ローラー漕げず・・・ orz
しかも体重も変動が無し・・・ orz

まぁでもこれがver.37の姿として、力を出し切る所存!( ̄‥ ̄)=3 フン

でも・・・ そんな力瘤るほどの力無し orz

んで、
今日も帰りが遅かったのでローラーは無理ぽw

だもんで今はJスポーツでジャパンカップ見ながらUP中!
これ見てモチベ↑を狙います!!

まぁ気分だけでもw

明日は少しはローラー漕いで、髪切りに行って、龍勢の準備を~w
今回はマッサージオイルなんぞに手を出してみよ~かと思ったり、

でも怖気づいて使わなかったりw

龍勢後バラクーダ号は眠りにつくので綺麗にして乗ってやらないと!

あ、
しっかり自分もカーボローディングせんとw

けどヒルクライムは初めてだもんで、何をどーしたらいいものやらねぇ・・・。
でも経験も勉強のうちなんで、楽しみつつ学びつつ

エントリーフィー払った分くらいは
何かを得て、ver.38に繋がるイベントにしたいなぁ~と思ってます!
( ̄o ̄)o オゥ!

目標?

んーと


つ『完走!』
ポリポリ (・・*)ゞ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/603-9f540f7f