ここにきて緊張!カチンコチン

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.70キロ (前日比 1450g ↓)
体脂肪量 11.80キロ
筋肉量 64.40キロ
理想体重 73.80キロ

ここに来て、ちょっと緊張してきましたです!
別に上位を狙ってるとか、大それた事ではないのですが・・・w

やっぱ初めてってこうなのかな?(o^-^o) ウフッ

ま、あほはさておき・・・
先日の妄想が現実になったよーでw

本日のマスターらんぱぱさんのブログが久々に更新されており、
遂にマスターの次期戦闘機が発表されました!

ようこそ!タイタニストへ!

でもいきなりフルオーダーですかい・・・ orz さすがマスター

ちなみにここからは内緒話 アノネ…(/^o(・・*)フムフム

フロントフォークは付属のセットでは無く、

なんとあの!










あの!

















・・・












なんだっけ?? (*゜.゜)ゞポリポリ







あ、そうそうw



アンカーRHM9のものになりそーですw


それともう一点、







車輪ですがね・・・






え?










もう察しがつく?










あ、やっぱりw (゜ー゜)ニヤリ














歓迎!マスター 手組によーこそ!
構成・色等はさすがに・・・秘密w
でもまた一人シンジ店長の手組みホイールに染まる方が "а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...





というか
他人ネタで記事をつないでいいのでしょうや?w





いーんです!( ̄‥ ̄)=3 フン






マスター承認済みっすから!




え?何々??








そういう問題ではないって?
コソコソ(( ̄_|

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/602-929dee27