2008.11.12 身近に紅葉
さあ!オビワンさんも120分♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.15キロ (前日比 1750g ↑) [壁]。。;)イジイジ
体脂肪量 12.33キロ
筋肉量 65.30キロ
理想体重 74.78キロ

会長が

『さぼるでねぇ!』と活を入れてくださったので

今日はローラー LSDで120分
消費カロリー 1374kcal

いよいよ龍勢が近付いてきました・・・

オラわくわくすっぞ! ヾ(- -;)
それはさておき、
今日も外回りというか外に出ていたσ(・_・)
σ(・_・)の職場は立川ですが、立川には

昭和記念公園があります。

ここの紅葉が結構きれいでして・・・

111201.jpg
こーんな感じに色づいております。

のんびーり散策でもしたいなぁ~と思ったりしますが、
男一人もなんですし、

男団体もアレですしw
かといって

お相手もいるわけでなく・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

こればっかりは

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

脚を鍛えて自分を磨く!
とりあえず強がってみるw



・・・




( ̄へ ̄|||) ウーム



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/601-868b098d