ようこそ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.40キロ (前日比 100g ↓)
体脂肪量 11.67キロ
筋肉量 64.25キロ
理想体重 73.64キロ

えーっと酔っ払いですw

今日は職場の歓迎会があって抜け出せずに飲酒・・・。

明日は体重計無し! コソコソ(( ̄_|
んで、
今日は一通のメールで悩んでいたもやもやが晴れました ペコリ(o_ _)o))

良かった!

そしてその後マスターらんぱぱさんから『ギプスとれたよ~♪』という
これまた弟子としてうれしいメールが!!

そんななんで呑み会でもうひうひ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、こーんな妄想が (*゜‐゜)ぼぉー・・

マスターがXライトの代わりに二台目として遂に

パナチタンをオーダーしたらしい!

フルオーダーで自分の思う理想のバイクを注文したらしい!

まだ手も自由に動かないのに、しっかりサイクルモードで試乗もしてきて

その上で決定、注文したらしい!

とりあえずはポリッシュでゆくゆくは自分の大好きなイエローに塗るらしい

ようこそ!タイタニストの世界に!!

と良く考えてみたら自分が冬期限定でアルミッシモになるのであった・・・ポリポリ (・・*)ゞ

こーんな妄想を思っているうちに、いつしか降りる駅に着いておりましたとさw

まぁ、なんでしょ、

酔っ払いの戯言って事で!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/600-4fe8f7f9