2007.10.07 ポンコツか!
悪いのは テクトロだけか 我が目方

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

3連休2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は >┼○ バタッ

(´;ェ;`)ウゥ・・・
んで

今日の川柳の心得
良く完成車についているブレーキキャリパーはテクトロというメーカーのものですが
ここの安い(普及品)のは非常に効きが悪い!
いろいろな所で

『死ぬ前に交換!』とか言われていますw
当然、安価なフラットバーロードが前身の我がバイクもブレーキはこれ
通常では問題ない効きなんですが下りとかではかなり効きません!
むかーし丸石の黒森ロードを乗っていたときも
ブレーキはその当時のアルテグラに交換してました
今思うとナイス ( ̄一* ̄)bな判断でしたね

ですが
私の今の場合は
一概にテクトロが悪いのではないと思います

ええ

90キロオーバーの自分にもかなーり責任があるのではないか、と
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ま、そんな心境を詠んでみました(*- -)(*_ _)ペコリ


で、今日ですが
ピストン故障のため家でまったり (Ο_◇_)Ο ゴンッ
最近連荘で漕げない自分に

苛苛です!
いくら年男だからって・・・(ノ_・、)シクシク
世の中にはもっと年上で化け物みたいな人たちがたくさんいると言うのに(-_-)ウーム

ま、あれだ
仕事が忙しかった(か?)からだな
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン そう思っておこうw
でも
しようとしていた仕事にも手をつけず ヾ(・・ )ォィォィ
漁ったら出てきた

1999と2000のツール・ド・北海道
ビデオを観賞してましたとさ
これってNHKでやってた番組の録画なんですが
優勝・準優勝だった橋川選手のアツイ所とかも見れて

おじさん(T-T )( T-T)ウルウルでした

テープ劣化せんうちに早くDVDに焼かねば!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/60-1aa53d41