まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日からちょっとサドルについて語ろうと思います

大した事喋るわけではないのでおきらくに('-'*)ヨロシク♪
さて
ρ(・・。) コレ は私が8年前に買ってまだ大事にもっているサドルw
TS340018.jpg

スペシャライズド(通称スペシャ)が世界に先駆けて発表した
尿道に優しいサドルです!!

自転車に乗ってると、ずーっとサドルに乗りっぱなしですから
尿道が圧迫されまくるわけでして
それが元で尿道に激しい痛みがはしったり
インポになったりしかねない、という症状が!!コワイコワイ

それを軽減すべく
尿道の辺り(真ん中ですね)を凹ませて圧迫を減らそうってアイデアです
これはその初代作の中でも最もレーシーなものでして
『買っていつかこれを・・・』と思い

8年も保管してしまったものですw

しかも今も使ってないわけですし (´~`ヾ) ポリポリ・・・
もしかしてプレミア物だったりして Σ^)/アホーアホー☆ミ

さてしばらくはこれで引っ張ろう |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/6-98e8a92a