2008.11.10 着々と
けど年末に向け多忙の予感w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.50キロ (前日比 2150g ↓) ヾ(・・;)ォィォィ
体脂肪量 11.69キロ
筋肉量 64.30キロ
理想体重 73.70キロ

ご存知の方はご存知ですが (←当たり前田のクラッカー ←古!!)
σ(・_・)の仕事は元旦が一番忙しい仕事ですw

で、そろそろそのXデーに向けて忙しくなってきました・・・。

帰りが遅いとローラー漕げないのねん・・・ (〃´o`)=3 フゥ
んで、

それでも今日はドッペルゲンガーではなく本体がマングに赴き、
シンジ店長に色々レクチャーを受けてきましたw

ウォーミングアップの仕方とか
マッサージオイルの使用法とか
その他注意すべき事とか
ローラー台での効果的な練習とかw

さすがは元競輪選手!その言には重みがあります。

他にも
DTのRR1.2で組んでもらったホイール、シンジ店長曰く

『廻るホイールになりそう!』
おおう!その一言でもう22日が待ち遠しいσ(・_・)っす!

基本的に根が単純なσ(・_・)、
仕事の事とか、ある事とかで

非常に苦痛を味わっていたのですが
こんなささやかな吉報とか、
しんすけさんのブログにて、この拙きブログでも楽しみにしてる人がおられると判ったりとかで

マカ頑張る! ( ̄o ̄)o オゥ!
と立ち直れるから嬉しいっすw

16日の龍勢が終われば、22日にはRA5で荒サイに帰ってくるので
見かけたらおっかけてお声をおかけ下さいw

変な形相で漕いでるかもしれませんが、ご安心を!
機嫌が悪いのでは無く、きっと

重力と風の抵抗に抗ってる姿だと思われますw

龍勢は誰に勝つとかではなく、自分との闘いですので
来年、今年の自分を越えれるように
でも今年は現時点での自分のパフォーマンスを記録として残せればと思っています!

第一σ(・_・)

クライマーでなく、ブロガーですんでw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/599-fb51d7ec