でも朝の計量が・・・(w_-; ウゥ・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.65キロ (前日比 2300g ↑) Σ(T□T)
体脂肪量 12.98キロ
筋肉量 65.15キロ
理想体重 74.16キロ

判っちゃいたけど・・・

数字って残酷 orz
んで
今日はお休みなのですが、所用につき外出は不可 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でもローラーは漕ぎますぞよ!

漕がずにいられますか!( ̄o ̄)o オゥ!

まぁそれはさておき、
昨日ドッペルゲンガーが見てきた

09 RA5 まんちぃす号 ですが
↑なんか『ぴょんきち号』でもいい気がしてきましたけどw

ええよ~!
すっごくええよ~!

実は今まで←のよーにころころ乗り換えているσ(・_・)なのですが、
事前に実物を見て納得して購入に至った新車は

RA5が初めてなのです!

しかもσ(・_・)のへたれ具合を把握してるシンジ店長と検討の結果ですので
他の人の印象はどうあれ、

σ(・_・)にとって悪いわけがない!

最近よーやく自転車という乗り物は
軽ければいいわけでなく、硬ければいいわけでなくっていう事が判りかけてきた

理解が遅いまかだま37歳なのですw

やじまどっとこむにいくつかの峠TTでタイム載せてますけども、
リンスキーR420でのタイムをこやつで塗り替えそうで怖いw

でも言っておきますが、

リンスキーR420は素晴らしいチタンバイクっす!
今ちょうどサイスタのインプレ記事にも取り上げられてますけども、
お勧めバイクでごぜえます。
σ(・_・)の懐が貧しいのでパーツ載せ替えになるので
マイR420『バラクーダ号』は龍勢後しばし冬眠することになりなすが・・・。

まぁそれはおいておいてw

22日発進予定のRA5のパーツ構成(およびその後の目論見)をφ(・ω・ )かきかき

フレーム
アンカー RA5 09モデル サイズ570ミリ カラー ライム(単色)

ホイール
マングローブバイクス謹製手組みホイール
F DT RR1.1 シルバー 32穴 DURAハブ
R DT RR1.2 シルバー 32穴 アルテハブ

ハンドルバー
シマノPRO バイブ7S ラウンドOS 芯芯400ミリ

ステム
シマノPRO PLT OS シルバー 120ミリ

バーテープ
フィジック バーテープ アップルグリーン

STIレバー
DURA

前後QR
DURA

サドル
セラSMP コンポジット ブラック (←カーボンレールのにしてぇ!)

シートポスト
トムソン エリート 27.2×250ミリ シルバー

クランク
105 コンパクト (←アルテSL&ROTOR 楕円リングにしてぇ!)

チェーン
KMC X10 ゴールド (SLではないw)

ペダル
DURA (だいぶ傷ついてきたなぁ・・・)

前後ブレーキキャリパー
SRAM RED

スプロケット
アルテ 12-25T (DURAにするか、アルテの13-25Tにするか・・・)

タイヤ
ブリジストン エクステンザ RR2

ボトルゲージ
OGK チタンレール

こんなとこかな。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/597-68069bae