なんか優しくなれる気がする

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.35キロ (前日比 550g ↓)
体脂肪量 11.43キロ
筋肉量 64.40キロ
理想体重 73.80キロ

今日は仕事でごぜえました orz
でもドッペルゲンガーがまんちぃす号を見に行ったり、
おニューのリヤホイールを見に行ったりと適度に息抜きも出来ましたw
んで、
今日の仕事というのが元いた部署の某チームの仕事量が膨れ上がってパンクした
というより、ぶっちゃけ

こうなるのは判ってたのに危機感無く仕事をしていて
とどのつまり、にっちもさっちもいかなくなった

というチームの応援に出されたのでありますw

σ(・_・)の仕事的には、このチームの応援なぞ

誰がするか、ボケェ!!という感じなのですが
↑色々確執があるのですよw

そこの副リーダーにはお世話になってるので、その人の頼みとあれば・・・

まか発進!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
となるのです。

で夜遅くまで外仕事だったのですが、
自然と目線は自転車目線。

今までだとそんな思考にはならなかったのですが、
『あの自転車、こう動くかな?』とか
『こっちがこう進んだらあの自転車にも迷惑にはならないな』
『あの自転車危ないな。自分はああいう事はせんようにしよう』

とか思いながら仕事しとりましたよ。

良くいる

自転車に抜かれた事に(-""-;)ムム・・・ときて

幅寄せしてくる気○いドライバーとか
一度自分が自転車の立場で同じ目にあってみればいいのですよ。
いかにそれが危険な行為で、

人間としてどうなの?って事なのか
身に沁みて判るような気がします。

でも自転車に乗る側としても、ちゃんとした走行を心がけて実践しないと
そう主張は出来ませんからね。普段から気をつけましょう!

速ければ

信号無視したり

道幅一杯に併走したり

我が者顔で高速でチーム走行したり とか

していいってもんじゃねえ!

仕事後軽く一杯ご馳走になり、(←本当に久々の飲酒w)
明日の計測は絶望的ですが、ということは

酔っ払いで真面目な記事UPしてるσ(・_・)・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/596-fe8bddc6