まぁハンデってことでw ヾ(・ε・。)ォィォィ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.90キロ (前日比 800g ↑)
体脂肪量 11.91キロ
筋肉量 64.50キロ
理想体重 73.91キロ

今日のローラー台 LSD90分 消費カロリー 1025kcal

意外とスローテンポの曲の方がLSDにはいいなぁ~w
さてさて、

遂に龍勢参加を晒してしまった訳ですが、
何するまでもなくローラー台でこーぎこぎw

まだまだ土台すら出来てないσ(・_・)ゆえ、龍勢は

ヒルクライムのベンチマークとして
今の時点で自分はどんなんだろうってのを見るための参加です!

でも
出るからには納得出来る漕ぎをしたい!と思いますので、
明日とかは早起きして龍勢試走をしてこよう!とか思っていたのですが・・・。

珍しく仕事と相成りました orz

しかも日曜も家を出れず・・・。ローラー台くらいしか出来ねえ・・・。

え?なに?

今から言い訳してんじゃあねぇ! って??

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/595-c37260d7