2008.11.06 龍勢隆盛?
何が楽しゅうて坂登る?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.10キロ (前日比 700g ↓)
体脂肪量 11.55キロ
筋肉量 64.05キロ
理想体重 73.42キロ

今日のローラー台 90分
消費カロリー 1002kcal

平松絵里でも90分漕げますた (o゜◇゜)ノあぃ
んで、

今月の16日に埼玉の秩父の方で、龍勢ヒルクライムというイベントがあります。
普段イベント等でなかなか集まらないタマレンジャー&チーム飲食の面々が
ここではなぜか大量参加っす!

知ってるだけでも

NARUさん
↑タマレンジャー峠班班長。坂を見ると登らずにいられない男

漕ぐ熊さん
↑σ(・_・)が物欲の師と仰ぐ超級物欲魔王

おるべーさん
↑今一番タマレンジャーの中でうひうひな男

GURIさん
↑暴走機関車。桁外れの身体能力でがしがし漕ぐ男

kniさん
↑チーム飲食の爆走(暴走ではない)機関車。赤いFELTに要注意!

肝臓先輩
↑偉大なるタイタニスト。食の為ならどこにでも漕ぎ出す男

まさにそうそうたる面々ですw

でも、タマレンジャーの面々は全員Aチーム・・・。
なにせBチームは平地オンリな集まりです。坂を見てうひうひ言うなんてもってのほか!

しか~し、いつまでもBチームもBチームのままではおりません!
ここは安泰に思われるAチームに活を入れるべく刺客を送り込みました!

た~ぼ~さん
↑まだまだ未完の大器。でも能力はすでにAチームをも凌駕しているという噂w

そしてもう一人先日遂に参加の意向を示した人物が・・・

うめさん
↑坂に目覚めてしまった男。σ(・_・)のライバル!

こないだ元埼玉県民として秩父に行ってみたいなぁ~と思っていたσ(・_・)、
うめさんに、『龍勢のコース漕ぎに行きませんか?』と誘って行ってきたのであります。

110601.jpg
↑証拠写真その1

16キロにも及ぶ登りのコースはσ(・_・)は初めてだったので、へろへろになりつつ漕ぎ漕ぎ~。

110602.jpg
↑ここから激坂があります。クリートはめてウィリーしますたw

やけにうめさんがコースチェックしてるなぁ~と思ったでやんすよ。

110603.jpg
↑ゴールと思われる休憩所

この日は他にも参加者と思われる人たちが思い思いに登っておられました~。

んで、下ってご褒美に
110606.jpg
↑こんなお店で

110604.jpg
110605.jpg

↑二枚でどうだ!って喰い物をもぐもぐ~。

うめさんにはタマレンジャーBチーム&チーム飲食の両看板を背負って頑張って欲しいものですw

で、
ここ数日、参加予定の皆様に参加受理書が届いたって事なんですけど・・・

110607.jpg

???r(・x・。)アレ???

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/594-853d80ed