2008.11.05 さ、寒い!!
気がつかないと後の祭りや防寒具

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.80キロ (前日比 650g ↑)
体脂肪量 11.97キロ
筋肉量 64.35キロ
理想体重 73.75キロ

今日のローラー台 60分
消費カロリー 666kcal

ここんとこめっきり寒くなりましたねぇ・・・ブルブル
大体冬装備はあるんですけども、

シューズカバーだけは現在欠品してるんであります・・・ orz
先日のZ作戦においても意外やつま先がすでに寒くなりかけてましたので、
こやつを速攻でゲッツせねばなりません!

んで
今日帰りにカネコで購入~♪とか企んでいたものの、
朝霞台から乗った電車が急行・・・。

カネコのある朝霞を通過~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
という事でゲッツできず・・・。
明日はカネコはお休みであります・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

こうなったら、あれか!
冬物グローブと同じで、ホームセンターでゲッツするか!
あれを買ってああ加工して使えば~とか色々考えたりするんですけども、

大抵は


安物買いの銭失い か

マカの考え休むに似たり って事になりかねません・・・
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

でもつま先冷えるのが一番耐えられませんので、ちょっと早くどうにかしないと・・・。
天気予報を見るに、非常に今週末は冷えそうな勢いですし・・・Σ(T□T)

肉襦袢減ったから少しは寒さに弱くなったかもw (*´σー`)エヘヘ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/593-812840ba