でもまだベストじゃあない気も・・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.25キロ (前日比 500g ↑)
体脂肪量 11.25キロ
筋肉量 64.50キロ
理想体重 73.91キロ

ちょっと久々の200K越えで今日は脚にきてましたw

んで

昨日漕ぎ出す前にちょっとポジションを弄り、というか
サドルの水平や前後位置・高さを弄ってみましたw

サドルの水平をシートポストの1ノッチ分前上がりに。
サドル高を3ミリ下げ
前後位置を前に2ミリくらい出し、

そんでもって200K越えで試してみました ( ̄o ̄)o オゥ!

結果

ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
明らかに変えた方が良好です!
特にサドルをちょっと前上がりにした事で
よーやく

サドルが消えましたw
↑良く使われる表現ですよね、サドルがぴったりフィットした時に用いられます。
もう少し前上がりを抑えてもいい気がするんですが、
これ以上はまんちぃす号にて試す事にしましょう。

なにせまんちぃす号には金属シートポストの高級モン、
トムソン・エリートを再び使う予定です!

これで納得いくまで弄りますw

なおタイヤもちょっとパナから離れてエクステンザに浮気する予定ですw
でも安い方ですけども~。
昨日のライドでMARUさんが粋な計らいでBS上尾工場の前を通過してくれたので
(ちなみに工場の前の通りは『BS通り』なんだそーでw)

一度は聖地巡礼しとこうと思ってますw

さぁ平日もあと3日。ちゃっちゃか過ぎて欲しいわい (^○^)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/592-185d3ff9