ずんままさん、(≧∇≦)ъ ナイスライド!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

78.75キロ (前日比 650g ↑)
体脂肪量 11.34キロ
筋肉量 63.90キロ
理想体重 73.26キロ

今日はZ作戦を実行すべく、しんすけさん・MARUさん・I井さんの4名で隠密活動してきました!
んで

Z作戦とは何ぞや?
ぶっちゃけ、今日のとあるイベントで渡良瀬遊水地に来るであろう

やじさん・ずんどこ隊長夫妻をかの地で迎撃する作戦であります!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

発案者は・・・・

σ(・_・) 言いだしっぺでありますw
こんな企画にご協力いただいた御三方に感謝であります ペコリ(o_ _)o))

さて、
10時にはかの地で迎撃すればいいか~と思い、その旨MARU企画に立案を依頼すると、
7時半に太郎右衛門橋待ち合わせ!という指示が下りました!
だもんで朝6時ちょい前に出撃して向かいます~!

じゃーじゃー

途中ホンダAPの手前でかねこれーしんぐご一行様(築地行き)の2列車とすれ違いご挨拶w
ホンダに着くとなんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
110301.jpg

ベンチがねえ!!!
この間はベンチに注意書きがされていましたが・・・(・・。)???

後でしんすけさんに聞いた話ではマナーの悪い自転車乗りの方のせいで

ホンダさんの堪忍袋の緒が切れたそうで・・・残念な話です・・・。
改めて襟を正した次第であります!

太郎右衛門橋には2、3分違いで先着されたしんすけさんがスタンバってましたw
今日はしんすけさんがタマレン夏ジャージ、σ(・_・)が冬ジャージ。

『寒いねぇ~』とお互い溜息 (〃´o`)=3 フゥ
σ(・_・)なんて冬物の下はユニクロのドライメッシュのノースリーブw
ヒートテックの9分袖にしてれば・・・(w_-; ウゥ・・

そんなこんなしてると上流からMARUさん・I井さん登場!
早速かの地へ出発です!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

110302.jpg
途中のコンビニで肉まん・ピザまん計三個を補給w

肉まんのおいしい季節ですのぅ!

渡良瀬川に入るとイベントのCPが!
スタッフの方に聞いてみると、まだ誰も通り過ぎてなく、30分後くらいだとの事
最悪の事態(既に通過~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ)は避けれた模様w

110303.jpg
110304.jpg
110305.jpg
良く判らん画像で申し訳ないのですが、

渡良瀬遊水地、でけえ!!
さすがに彩湖とは比較になりません ( ̄へ ̄|||) ウーム

I井さんは血気盛んに周回に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
残り3名は中ノ島?のCPにて主役が到着するのを待ちますw

1時間ほど待ちましたでしょうか・・・

110306.jpg

きたぁ~!!!
見間違えることのない、やじさんを先頭に後方にずんどこさん夫妻!!
ずんどこ隊長の

『あれ?なんで?』って顔が

この作戦が大成功だった事を物語っておりますw

110307.jpg
初めてお会いするずんままさんもチャーミングなお方で、

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・な ずんどこ隊長が見れて隊員として満足w

この後出発する間際に同じく100キロに参加されていた
ぷにさんとぷにじーさんをお見かけしたような気がしましたが、声をかけられず・・・ムネン

110308.jpg
隊長~!ちゃんと前曳かないと~!! (゜ー゜)ニヤリ

110309.jpg
ずんままさんもなかなかの漕ぎっぷり!
一昨日の奥方様といい、まだ見ぬかねこのマドンナといい、
ねこけろ姐さんといい・・・σ(・_・)悟りました!

ロードに乗る女性は皆はええ!!
まかだま37歳、ちょびっと焦りを感じた秋でございましたw

さて、無事ミッション終了した工作員4名、遊水地を出たところでずんどこさん夫妻とお別れ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

こちらは当然というかなんと言うか・・・

喰い物!を求めて北上しますw
本当は桐生まで行く予定でしたが、時間もおしていたので足利に変更~。

しっかし、足利・・・、駅前なのに

何もねぇ!
本当に南口は何もなくて、少しは拓けてる北口に移動するも何故か月曜定休多し!!
時刻は13時を過ぎ・・・、

意識が朦朧としてくる中よーやくラーメン屋になだれ込む!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そしてそこのお店の特製ラーメンの大盛りをば!
110310.jpg

ま、味は普通でしたけどねw
でもこの寒い中、暖を取れて良かったっす (´▽`) ホッ

燃料の補給も済んで時刻は14時過ぎ・・・。
桐生での目的は達成出来ずに撤退 。。。。(( T_T)トボトボ

え?それは何かって?
それはMARUさんのブログを見てくだされw

その後は南下して利根川から武蔵水路沿いに荒川までいつものMARUルートで帰還!
糠田橋にてMARUさん・I井さんとお別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

後はしんすけさんと途中教習所の自販機にて小休止をとって(かわいいにゃんこに癒されつつ)
これがあれば夜もOK!のC2Dの力で楽々?荒サイを漕ぎ漕ぎ。
羽根倉橋にてしんすけさんとお別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

無事帰宅しましたです!(*^-^)ゞ

いやぁ、今日は修行の趣もあったけど楽しい一日でした (^○^)

本日の
消費カロリー 5337kcal
走行時間 8:09’42
走行距離 207.85キロ

さあ4日働いてまた週末じゃい!気張るぜぃ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/591-8565441e