ビルトア~ップ!オ~イェ~イ!
(↑超兄貴風w 判る人には判るはず)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

78.10キロ (前日比 1500g ↓)
体脂肪量 11.01キロ (←今日から体脂肪量にしてみました)
筋肉量 63.60キロ
理想体重 72.93キロ

喰っても減るから、ロードバイク最高!
ま、それはさておき
今日は予定では龍勢応援の為の試走という

へんてこ企画だったのですが、所用につき没・・・。
だもんで・・・、
家の中でローラー台をせこせこ。

昨日とうって変わって風も無く良さげな天気の中、部屋にてローラー・・・

無念じゃ! ☆ヽ(o_ _)oポテッ

110202.jpg
↑静かなGYRO V270を更に静かにすべく・・・

110203.jpg
↑普段敷いてるお風呂マットの上に更に洗濯機用の防振マットを追加!

これで近所対策もばっちりさ!d(>_< )Good!!

でも

本日 90分 (40分+50分)しか漕いでないのね~んw
ちょっと左膝がまた微妙に・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

合わせての消費カロリーは1006kcal (□。□-) フムフム
いつものように90分漕げば一週間で脂肪1キロは消費出来るっちゅう訳ですなぁ。

んで、

夕方くらいにメールが来て、 (「・・)ドレドレ..
kameさんからで・・・
110201.jpg

w(゜o゜)w オオー! まんちぃす号でねえか!
思ったよりロゴのブラックって言うのもライムに合ってていい感じじゃあ!!
シンジ店長のブツも到着されたようで、これで

マングのRA5マグローズ結成ですかw
早くカジキになれるように精進しまっす ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

((o(> <)o))うずうずっ としてますが
まんちぃす号始動は龍勢に応援に行ってから組み替えなので22日くらいかと・・・。

待ちきれん!!('-'*)エヘ
乗り味が今から楽しみじゃあ!!

明日は出撃!またもや平地ロングですw

でも、餌は未定w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/590-7cc0329d