2007.10.06 久々に出撃!
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は久々に荒川CRを走ってきました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
色々換えたパーツの使い勝手のチェックやら

もうCRが走れるようになっているかとか
色々気にしつつ行ってまいりました ( ̄^ ̄ゞ
んで
今日はちょいと5時半なんぞ遅い時間に起床

畜生!ガッデム!!

・・・
ええ
勿論起床とち きしょう とかけてますが何か?[壁]。。;)イジイジ

始めの軽いジャブはともかくw

もう朝晩は寒くなってきているので早速こないだ買ってきたアームウォーマーを着用!
おお、あったけえ!! ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ
脚のほうはまだいいかな~と思いつつ普通のレーパンで!
でもそのうちタイツ買います ハイ

で、荒川土手までは暖気運転なわけですが
ちょいと脚が重い気が・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
って重いのは本体やん!!と自分を騙しつつ低負荷&高回転にてw

笹目橋から土手へ
やっぱり脚が重い・・・
だいぶ乗ってなかったのがいけないのだなぁ、と反省しながらも羽根倉橋に
迂回路のほうへ恐る恐る行ってみる・・・
TS340092.jpg

(ノ゜ω゜)ノオオォォォォォォォー 通れる!!
こりゃ嬉しい ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

でもやっぱりこうなってるんですねぇ
TS340093.jpg

特に一番ひどかったのは治水橋周辺!
フェンスが倒れかかって道は狭くなってるわ
土が積もってこけやすくなってるわ
ここは最徐行で通行する必要がありますぜ 注意!!

で天気も良かったからちょっと景色でもw
TS340094.jpg

ほんのかすかに富士山が見えてますw

うーんデジカメ買わないとなぁ・・・

今日は行きのときはほとんどローディに出会わず (・・?
あ!そうか!!
うちの甥っ子もそうでしたが
先週の運動会が順延になって今日!ってパパローディが多いからだ!
と思ってましたが
ただ単に寒いからみんなのスタート時間が遅くなってるだけなのね・・・

まぁいっか (f^^)

さて新たに導入したパーツたちですが
シマノPROコンドルサドル
→特に問題なし(要経過観察)ただしだんだん合うサドルの条件がわかってきた気がしますw

Jフィットハンドル
→感触OK!使い勝手・剛性無問題!ただしドロップ握るとレバーに指がいまいち届かない(要調整)

バズキル

→多分効果有り 手の痺れは無かったw

インソール
→これも多分効果有りw靴底がより硬くなった感触がある!足指の痺れも出なかった!

ホンダエアポートまで走ってそこでお茶飲んで戻り
TS340095.jpg

TS340096.jpg

今の愛車の状態ですw
そう言えばまだ名前をつけてなかったなぁ o( ̄ー ̄;)ゞううむ
考えねば・・・φ(・・*)ゞ ウーン

行きは脚が重かったのに帰りは非常に調子よく回りました
なんのことはない

行きは向かい風 帰りは(多分)追い風
だった模様w

それでも戻ってみたら疲れてましたけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ
その後脛毛剃ってて脚の皮をちょっと削り取ってしまったのは内緒ですw

その後スカパーで世界選手権男子エリートロードを見てました

すげえ すげえよ この人たち!!

モチベーション上がりまくりです!!いいもの見たわいw

明日
CRでベッティーニガッツポーズしてみようかな

周りで誰も見てないの確認してεε= κ( ` ▽´)κケケケ

本日の
走行距離 70.98キロ
走行時間 2:45:12

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/59-e8837155