これこそBチームの真髄!! ( ̄‥ ̄)=3 フン

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.60キロ (前日比 1100g ↓)
体脂肪率 14.7%
筋肉量 64.40キロ
理想体重 73.80キロ

11月頭からいい出だしだ (-ι- ) クックック

さて、今日はMARUさん企画の平地ロング&食い漁りツアーでした!
とりあえず暫定として画像のみアップいたしますw
タイトルの暫定が消えたら本UPっす!

という訳でUPしますた!
んで、明日は出撃は無くなりましたので(泣)
漕げても家でローラーっす(大汗)

明後日は出撃っす!
3連休初日の今日は久々な気もしますが、MARU企画の平地まったり

アーンド 飽食ツアー!
まさにBチームが普段心がけていることがここに!って感じでしたw
しかも粋な計らいで以前σ(・_・)が復帰した際に巡ったコースなのです。
これは・・・

さっさかB本来の姿に戻ってこぉーい!
というMARUさんのメッセージに違いないっす!

ご安心くだされぃ!緑RA5のまんちぃす号とともに荒川ヒルに戻ってきますぜ!!

ってな訳で本日は8時吉見待ち合わせですので、ゆっくり起床 (o- -)oムクッ
そろそろチェーンオイルが無くなるから買いに行かないとなぁ~と思いつつ
まったり(当社比w)準備して出発 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は吹上アリーナ待ち合わせ組(かねこの皆さん)と
σ(・_・)ら吉見待ち合わせ組(タマレンジャー組)とで荒川をはさんで大芦橋で合流です。

しっかし今日は

木枯らし1号=本格的な荒川HCの始まり
荒サイを主戦場にするローディにとってつらい季節の始まりの日でした (w_-; ウゥ・・

涙と鼻水と共に死にそうになりつつ吉見に付いて
ここでしんすけさん、hiro62さん、takecy13さんと合流!
hiro62さん、takecy13さんとはお初です。よろしくです!ペコリ(o_ _)o))

110101.jpg
↑先着して待ってる間に今日の脚元装備をばw
ユニクロのヒートテックハーツタイツにこないだ買ったCGソックス
微妙な重ね履きが判ります?

110102.jpg
↑荒川HCで消耗した分、補給っすw

110103.jpg
↑木枯らしの影響か吉見独り占めですた。

さて4名で更に荒川HCしていくと、すでに大芦橋にてかねこの皆さんはお待ちかねw
MARUさん、バショーさん、バショーさんの奥様(『奥方』と勝手に今命名w)、I井さん、Mイケルさん。
奥方はBOMAのカーボンフレームをフラットバー化した贅沢なバイク!
Mイケルさんのパナのオーダーフレーム、

三角が四角に見えるくらい高い!
脚が長いってすげえ!

まずはおおにしで朝食(←だとσ(・_・)は思ってるw)です!
いつものルートでおおにしにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
110104.jpg
↑素晴らしい天気です!風さえなければw

110105.jpg
↑初めて開店前におおにしに来ましたYO!

110106.jpg
↑寒いのであつあつでいこうと思いつつ、気がつけばぶっかけ(大)

この後は朝食のデザートにとうふ工房わたなべで豆乳ソフトです!
10両もの列車は久々ですが、まとまり良く進んでいきます。じゃーじゃー。
特に奥方様の健脚には驚きです!
これでドロップハンドル&ビンディングペダルになるとどうなっちゃうのでしょう?

教訓

チームジャージを身にまとう女性は健脚w
恐れ入りました ペコリ(o_ _)o))

わたなべにてオビワンさんが合流!あ、これで10両かw
会長はさすがというか上下モノトーンタマレンジャージで登場っす!
でも暑くないっすか?w

更に10時の御茶受けw代わりにシロクマパン~
110107.jpg

110108.jpg

110109.jpg
↑σ(・_・)は『くまさんのほっぺ』(だったかな?)をいただきました!
クリームパン好きな人間にとって中のカスタードクリームがウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/

更に今日は喰いメインですので次の食を求めて日高のほうに~
やってきたのは醤遊王国!でも次なる相手が

肉!ですので軽めなものを・・・(「・・)ドレドレ..

110110.jpg
↑焼き団子に醤油プリン!プリンはそこに大豆が入ってますw

んでこの次が最後なんですが、
日高で肉といったらココ!近さも魅力のサイボクハムっす!
前回た~ぼ~さんが差し入れしてくれたブツを今回はσ(・_・)がw
110111.jpg
↑豚レバー200gの食いかけw
皆さんに振舞って(という量ではなかったですがw)パクパク。
皆さんはスペアリブをがっついてました。
特にMイケルさんは2本!(≧∇≦)ъ ナイス食欲!

その後入間川まで出てかねこ組&takecy13さんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
hiro62さんをいつものファミマまでご案内してオビワンさんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
更にうらとこまで出て某交差点でhiro62さんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

タマレンBチームは毎週こんな感じのポタリングっす!
これからもどしどしご登場下さいませ!

その後帰宅目前でターボに火がついたか爆走しんすけさんに必死についていき、
某所にてお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ちょっと距離が少ないかな(摂取カロリーに対して)と思ったので、そのまま荒サイに出て

荒川ダウンヒルを満喫して帰宅!

結局翌日は所用でローラーになってしまいましたが、今日は楽しい一日でしたw
自分がBチームの人間であることもしっかり再認識しましたしw

さあ明日(3日)もしっかりポタリングだぁ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

本日の
消費カロリー 4577kcal
走行時間 6:12’50
走行距離 157.05キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/589-240272e3