LSD以下でしたかい・・・orz

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

80.55キロ (前日比 2550g ↓) (o- -)oムクッ
体脂肪率 15.1%
筋肉量 64.90キロ
理想体重 74.35キロ

さてさて、

今日から年賀はがき発売ですよ~!!
買いなはれ~買いなはれ~
んで
今朝の計量で(´▽`) ホッとしたものの

油分 油断大敵なので、
今日もちょいと帰宅は遅かったものの、静かなGYRO V270を頼りに漕ぎ漕ぎ~。

しかも今日からローラー台でも心拍計!
で、σ(・_・)目が悪いので

しょっちゅう睨めっこ!|エ)・)⊃ジー

そうすると何と!

今までの漕ぎ漕ぎではLSD以下の心拍だった事が判明!く("0")>なんてこった!!

今日はなるべくLSD範囲内(65%~75%)に納まるように意識しまくってたら

気がついたら45分w
ここで微妙に左膝の皿の奥がじ~んと嫌ぁ~な感じになってきたので、
無理せず終了~。

結果はこんな感じ
45分漕いで
ターゲット内時間 39分ちょっと (←最初はなかなか上がらなかった(-""-;)ムム・・・)
平均心拍 140
平均強度 69%
消費カロリー 483kcal

地道に頑張る気が湧いてきたっす!(←根は単純w)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/587-b48391f8