タイトル修正しました ペコリ(o_ _)o))

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

83.10キロ (前日比 1650g ↑) もうダメポ・・・orz
体脂肪率 15.9%
筋肉量 66.30キロ
理想体重 75.98キロ

ま、いっかw イヤヨクナイ!

今日は朝一番に起こった、この屈辱をバネに逝ってきました!

物見→松郷→定峰→秩父→丸山林道→大野→高篠→物見
毎度の事ながらしんどかったっす!
さて、
相変わらずモチベは溢れんばかりのσ(・_・)
当然3時起き、ただし今日は5時出発っす!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
若干ではあるものの向かい風。でも荒川HCになるほどではなく、一路物見山へ~!

102901.jpg
ま、大体こんな時間にコンスタントに着くようになりましたw

その後今日は松郷が一発目なので、鳩山派出所前で右折。
その先のローソンで小補給の後、西平のセブンまでじゃ~じゃ~。

102902.jpg
今日の補給食はこれ!意外と脂質が少なくていいかもw

さて松郷TT(2回目)の結果は・・・
102903.jpg

またしてもコブラ2匹には勝てず orz
タイムは短縮したんですがねぇ・・・。子持シシャモ2匹では太刀打ち出来ずw

その後落合橋を経由して定峰TT(初)を目論見ます!
102904.jpg
102905.jpg
ここが計測開始地点の白石車庫。ちょうどバスが泊まっております。

定峰自体は2回目ですが、さてはて・・・。

102906.jpg

遅!!! orz
ま、まぁ3キロ増(前回に比べて・・・)が効いてるんだと思ってくだせえ・・・(w_-; ウゥ・・

そしてこの後初めて秩父方面に定峰から下ります ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

途中こんな景色が見れたり、
102907.jpg
秩父一望w

タマレンビブニッカー&長袖ジャージ(コフィディスの)では寒いくらいDHして秩父に!
w(゜o゜)w オオー! これでちょっと山の方に向かえば

龍勢HCのコースにも行けるでねえか!
(・-・*)ヌフフ♪勿論次回そう企んでいるからこそ、今回のコースになっているわけでw

102909.jpg
その後

武甲山目指して道なりにじゃーじゃー進むと
102908.jpg
この標識で左折して更に進みます。
102910.jpg
するとこのT字路に出るので右折です。
ここから登りが始まりますが、ここが計測開始地点ではありませぬw
この先500mくらい進むかなぁ・・・。

102912.jpg
ここから計測開始です!

右を見ると
102913.jpg
武甲山w

102911.jpg
目指すは県民の森!

そしてここから
102914.jpg
丸山林道のスタートです!!いったらぁ~!!
なにせここが今日のメインデッシュ!!

撃沈覚悟で望みますw
なにせ斜度6%が10キロほど。
ボディブローのように3キロ増が効いてきそうです・・・ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

林道自体は特に荒れた路面でもなく(石は多少落ちてましたがw)
景色も良く、気持ちよく登れるところです。

σ(・_・)にはそれどころでは無かったですけども!

それでもなんとか景色を撮りたくて、初めて漕ぎながら撮影してみましたw
102915.jpg
( ̄へ ̄|||) ウーム 全く伝わりませんが、実にいい景色が何箇所もあって、

10キロも続かなければまた登ってみたいですw

102917.jpg
県民の森駐車場の横断歩道がゴールです!O(≧▽≦)O ワーイ♪
漕ぎながら撮影とかやってた割にがんばって脚付き無しでこれました (´▽`) ホッ

102916.jpg
102918.jpg

さーってタイムはと・・・
102919.jpg

遅!! マタカ・・・ orz
まぁ今度来ることがあればこれを目標に頑張ろう! ( ̄o ̄)o オゥ!

この後は大野峠・高篠峠を経て西平のセブンまで戻り、お腹も空いたので
102920.jpg
りこ坊でマルシェカレー(370円)をお腹に収め、
久々に川島こども動物園自転車道→荒川CRと通って15時頃帰宅 (〃´o`)=3 フゥ

さて今日から導入の心拍計にて消費カロリーを調べられるのですが、結果は・・・

6105Kcal !! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
漕いで節制すれば痩せる訳ですねぇ・・・納得w

週末の3連休、土曜日が天気良くないですねぇ・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

本日の
走行時間 7:47’45
走行距離 195.10キロ

そりゃあ疲れるわなw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/586-d61f13ab