ほんとに~ほんとに~

マングの手組みの虜~♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.45キロ (前日比 400g ↑)
体脂肪率 15.4%
筋肉量 65.30キロ
理想体重 74.89キロ

明日は休みっす!またしても

坂であへあへしてきまっす!
ええ、Mですからw
それはさておき、

もうじきやってくるアンカーの09モデルRA5のオールライムカラー、
名を『まんちぃす号』とすることにしましたw

蟷螂(かまきり)→マンティス→まんちぃす ヽ(´o`; オイオイ

最初は『抹茶』とか思ってたんですけど、ロゴもホワイトでバーテープ&サドルも白で・・・。

それじゃあおもろくない!( ̄‥ ̄)=3 フンって事で
バーテープはフィジックのアップルグリーン
サドル&ロゴはブラック!

シートポスト&ステムもブラックか!と思いきや
ステムは今のPLT120ミリ(シルバー)
シートポストはトムソンエリートセットバック(シルバー)

RA5のパフォーマンス次第では侮れないバイクになりそうですので、
ある程度妥協しないパーツ選びをしてますw

ただの物欲じゃあないぞぅ ないぞ~ぅ・・・

それに合わせて?リヤホイールもいっちょ追加しましたw
DTのRR1.2リム(シルバー)を使った結線ホイールっす!
ただしハブはアルテw

本気で冬季練習用でっしょ?平地仕様でっせ~w
これで坂もごりごり登れるような人間に、いつかはなりたいものですけども~。

電動DURAが出て、買えるようになって、バラクーダ号が復活する暁には
『まんちぃす号のおかげでこれだけ漕げる男になりました( ̄^ ̄ゞ 』と言えるように

冬の寒さにも負けずに漕ぎ漕ぎしまっせ~ ( ̄o ̄)o オゥ!

と言いながら明日は何着てこう??と冬物をごそごそしているσ(・_・)でしたw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/585-af1862a6