でも疲れたのねん、微妙にw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.90キロ (前日比 1550g ↓ ) ヾ(- -;)
体脂肪率 14.9%
筋肉量 64.50キロ
理想体重 73.91キロ

今日は予告どーり、こそ練っす!
まかに二言無し!

多分w
んで
こそ練ですので内容は書き記せないし、モザイクかけても判っちゃうので画像も無しw
だから帰還後のお話をば!

あ、でもこそ練の道連れくらいはご紹介w
102501.jpg
歳も近し脚力も近い、

近くないのは体重です!の うめさんですw
お疲れ様でござんしたぁ~! ペコリ(o_ _)o))

で、帰りにマングに寄ってみると・・・
カメさん、マサさん、NARUさんまではまぁ順当・・・

が、

シャウラさんまでいるw
しかもスーツ姿で!今日も仕事中らしい!

一応仕事でマングに来てる事になってるらしいw
でも携帯ポンプとか買っていたような・・・ |エ)・)⊃ジー

NARUさんは風張林道ってきたらしい。
しかも途中で知り合いを見つけ

『いいトコあるよ~一緒にどう?』
町田の怪しいホテル街の客引きばりの台詞で拉致していったらしいw

カメさんとマサさんは複数台のデジカメを持って激写しまくってきたらしいw

で、更にこの後

生剥ぎ生着替えショーがあったらしいw
詳しくは今日の登場人物のブログにてご確認下さい♪

あ、

変な期待せんといてね (゜ー゜)ニヤリ

102502.jpg
一足お先に帰還された峠班班長NARUさんの勇姿!

で、この後久々に伸にてまったりデザートタイム~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
102503.jpg
4人でこの量!しかも微妙に被った組み合わせなのが・・・w

あ~ザンネン

ねこけろ姐さんいたら

10個でも20個でも堪能してもらえたのになぁ~!!

あ~残念だw
大丈夫!きっと見られてないハズ

で、帰宅してだらーんw
なぜか疲れがどっと出たっすよ~。
全然乗ってないんすけどねぇ (〃´o`)=3 フゥ

本日の
走行時間 教えてあげないYO!
走行距離 ジャン!

判ってくれる人はきっと同年齢w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/583-19755e4d