2008.10.24 蟷螂の鎌
マングにいずれ来るライムカラーのRA5はσ(・_・)のですw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

78.85キロ (前日比 1350g ↓)
体脂肪率 14.5%
筋肉量 63.90キロ
理想体重 73.26キロ

今日は給料日w
でも今月は物欲に廻す余裕無し! ( ̄‥ ̄)=3 フン

って今の時点では思ってるw
んで
今日帰りにマングのシンジ店長より入電!(「・・)ドレドレ..

『RA5月末発送予定ってFAX来たよ~』

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

予定どーり事が進むトコなんざ、やっぱりアンカー!&マング!!
ちなみに冒頭どーりσ(・_・)がRA5の570ミリサイズのライム単色(ロゴはブラック)
シンジ店長がパールレインボーホワイトのRA5でありますw

RA5マグロ’s(※マングコンビではないw)結成か!

乗り換えは11月下旬予定w楽しみ~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

さて、話は前後しますが
今日は帰りにρ(・・。) コレ購入してきましたw
あ、これで今月の物欲打ち止め!だといいなぁ・・・w
102401.jpg
本当は漕ぐ熊兄貴と同じくデサントのものを探したんですが、
たまたま立川のB&Dにこれが有ったんで、SKINSのもの(オビワンさんと同じ)と
しばし悩みつつこっちをチョイスw

何故って?
人様と違うものにしないと

ネタになんないでしょ~w ヾ(- -;)
すっかりブロガーのσ(・_・)である。

履いてみた感じ・・・
Lサイズだけど、σ(・_・)の脹脛40cmだけど・・・

ぴちぴち!これがいいんだろうけどもw
生地は薄め。デサントのを狙ってた理由のひとつに
ちょびっとは防寒wってのもあったんですけども、まぁいいかw

明日はちょっと所用で外出が難しそうなので、

明後日のこそ練(正真正銘のこそ練)で使ってみようと思いますw

後、思い立ったんでこんな小細工を・・・
102402.jpg
この1本!って感のあるFENIX C2D プレミアムQ5 に
更にアダプタとの固定力を増す為に(固定位置の目印も兼ねて)
ブチル自己融着テープを巻いてみましたw
万が一落として破損もしくは紛失に比べれば、
見た目は悪くともしておくにこしたことない小細工っす!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/581-27c05190