まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

スカパー見れるようになりました
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

とはいうものの
スポーツしか見る気はないのですが
それだけでも

人生が潤う気がします(大袈裟w)
モニターキャンペーンありがとう!!
んで
早速父親の見たいラグビーと私の見たいロードレースで

親子で火花を散らしておりますw

私は先日行われた世界選手権ロードレース(女子)を見てみましたが

みんなはえええ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そりゃそうですわな、プロですもんw

個人的にはファン(になってしまった)みほ姐御が写らなかったのが無念orz

でも女王ボスの猛追も及ばずサプライズ優勝したイタリアの選手の

奥底から滲み出る歓喜と

それでも2位に入る女王ボスの

心底嬉しそうでない表情が

非常に印象的でありました (-_-)ウーム

まぁなんにせよ
PCに繋ぐまでの間は
大量にビデオテープが必要な予感 うふ♪(* ̄ー ̄)v

自転車馬鹿にとって

非常に危険です!服用注意!! J-スポーツ!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/58-80ec6a84