3万ヒット(^人^)感謝♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

80.35キロ (前日比 500g ↑)
体脂肪率 15.4%
筋肉量 64.50キロ
理想体重 73.91キロ

ありゃ!73キロまで落とせってか・・・ orz
( ´△`)アァ- よるたまが遠くなる・・・ (w_-; ウゥ・・

さてさて今日は休み故公言どーりフィトンチット浴びてきました!

ちかれましたw
んで
今日も懲りずに3時起床!

ちゃんと起きましたYO!
シリアルかっこみ準備してそそくさと家を出たのが4時過ぎ・・・

○ひう○さんかYO!!
なーにせ今日も峠峠しようって算段ですから早めに出発!
しかも事情により早め帰着なのでしょうがありませんw

秋ヶ瀬橋に4時半頃着いた時には

おはさい見ちゃう??とか悪魔のささやきが聞こえましたが、

あそこは変態の溜まり場ですので、単なるサイクリストなσ(・_・)は

拉致されて○ひう○さんのよーになったら大変!
と思い、踏みとどまるw ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

その後も順調に漕ぎ漕ぎして物見山にもいつもより1時間早く着いたっす!
102202.jpg

今日は鳩山駐在所前のローソンで
102203.jpg
ヤマザキのコッペパンをもぐもぐ、薄皮クリームパンは補給食w
いつもはここで右折した後にあるローソンでもぐもぐするのですが、今日はここ。

何故か?

今日はここからスタートだからっす!( ̄‥ ̄)=3 フン
102204.jpg
と言っても黒山三滝そのものではないっすよw

102205.jpg
ここから一本杉峠っちゅうのを登っていくのです!

事の発端は先日お会いしたRA氏の一言から
『~まかさんのタイム(白石の)はやじまどっとこむの峠TTで見ても~』

荒サイ名物のヤジマ、今はもう営業してませんが・・・。
そのサイトに峠TTというのがあって、いろんな峠のTT結果を登録出来るようになってるっす!
それを聞いて
( ´△`)アァ-そういえばそんなのあったなぁ~、と思い覗いてみると
先日正丸で降って来たれべるさんが登録してたり、しんすけさんが・・・と
なかなか面白そうでないの!とか思ったのですよw

早速自分も!と思い白石のは登録してみたんですが、
ここはいっちょ

他んとこもやってみんべ!と思い立った次第w

この一本杉峠もあったんですなぁ。
ここは物見山から越生梅林を通過して一本道(ほぼw)
いつかは来たいと思ってたんで、機熟したって感じです!

102207.jpg
これが見えたらゴール!!
約3.3キロと短めですが、いや結構きついでやんの!!
でも景色は後半d(>_< )Good!!でしたわいw
102206.jpg
んで肝心のタイムはというと・・・
102209.jpg
これがどういう順位かはサイトにてご確認下さい・・・ コソコソ(( ̄_|

んで、この後はGLをゆるゆると~!
102208.jpg
ここを右折していきます。

この後は以前マスターに連れられて行ったことのあるルート。

102210.jpg

102211.jpg
顔振峠~。さすがに8時くらいだったので峠の茶屋も開いてませんw

102212.jpg

102213.jpg
傘杉峠~。前回通過してますが、写真撮るどころの騒ぎでなかったものでw

102215.jpg

102216.jpg
飯盛峠~。お腹空いたなぁ~。薄皮もぐもぐ・・・。

102217.jpg
檥峠~。『ぶな』と読みます。ちゃんと字探して書いてるんだけど表示されてるやらw

102218.jpg

102219.jpg
刈場坂峠~。もちろんりんどう茶屋もまだやってませんw

実はここで一旦正丸との境まで下ってTTやろうと思ってたんですが、
一本杉峠のダメージが意外や大きく、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
先を進んで大野~高篠と行って西平に下りるルートで帰ろうと考えたっす。

あ、
更に

白石や定峰のTTとか考えてたとかは内緒 d(^-^)
今だったら

白石足着く自信があったもんでw

102221.jpg
102222.jpg
途中どんぐり山公園?にて、誰かのブログで見た事のあるものがw

んで考えどーり西平のセブンイレブンまで下りて次なる目的地を・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

腹減った!
地図を見る・・・

|エ)・)⊃ジー

(・・。)ん?

w(゜o゜)w オオー! こっから松郷峠越えて小川町抜ければおおにしが近いのか!!

今頃知りました(o゜◇゜)ノ

止せばいいのに松郷峠TTのおまけ付きっすw
102223.jpg
セブンイレブンからここまでがTT区間。約2.2キロ。

102224.jpg
短い峠って苦手かもしんない・・・(w_-; ウゥ・・

102225.jpg
二匹のコブラを飼いならす男には到底敵わず・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

さて、もう登りはお腹一杯なので

食い物でお腹一杯にしましょうや!

迷うことなく、おおにし製麺到着!まだ10時過ぎwブランチ??
102226.jpg

見ると15日から期間限定で『きのこうどん』なるものがあるようなので、それを!
本当はしっぽくうどんを期待してたんだけどまだみたいw

102227.jpg
102228.jpg

いつもながらうまいな!!満足w

後はMARUルートの復習がてら荒サイに出て

向かい風と戦いつつ 帰還!!
14時前に帰還ってσ(・_・)にしちゃあ珍しいw

天気も良かったし、いい一日でしたw

本日の
走行時間 7:26’16
走行距離 184.36キロ

うひうひw






じゃ無かったw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/579-ba462dc5