2007.10.04 祝300!
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

ええ
もちろん
体重とか
貯金額の話ではありません コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

ハーフスクワットのお話ですw (*^^*ゞ
んで
目出度く300回達成と相成ったわけですが
残念なことに

通しで300回では無い
のであります [壁]/_;)シクシク

もちろんインターバルは15秒前後なのですが
脚より先になぜか腰が・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

どうも腰強化のほうが優先順位が高そうですw
(-_-)ウーム

それでもハーフスクワットもだんだん持久運動と化してきてる・・・

そのうち

500回3セット!!とかになったりしてΣ(='□'=)ウッソー!?

まぁ有り得ないけど!!

そんなんだったらローラー買って漕いだほうがきっといいね
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そうそう
明日我が家によーやくスカパーが!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これでサイクルロードレース(とラグビー)見まくりじゃい!!

でも
まだPCのキャプチャーカード買ってないんだよねぇ (6 ̄  ̄)ポリポリ

当分ロードレースDVD撮りまくりは先の話になりそうですw
でも

楽しみだー(ノ゜ω゜)ノオオォォォォォォォー

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/57-97720f4b