まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今週末も3連休w

きっと業務が滞らなければ3連休

大丈夫だよね (-_-;ウーン
んで

普段の記録は物欲が満たされない限りはあまり書くことはないのですが
(T▽T)アハハ!
ただいま就寝前にハーフスクワットをこなして
アミノバイタルプロ&ホエイプロテインを摂って

二気筒エンジンの核となるピストンを強化しております!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

前にも書きましたが
呑んで帰ろうがなんだろーがやってます!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ただし300回も目前なのですが
続けて300回がまだ出来そうにありません orz

なにせ
自動(←自業自得とも言う)負荷がかなり効いていますので (w_-; ウゥ・・

最近
足元に静脈が見えてくるようになりましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ
私も若い頃はウェイトトレーニングしていましたので
腕とか特に鍛えると筋肉に押されて静脈が浮き出てくるのを

ニタニタしながら見てたものです
↑一種のヘンタイかもw

これがいいのか悪いのかは不明ですが
ちょっと嬉しい身体の変化なのであります

ただし、筋力が付いてきたといっても
どれだけ自転車漕ぐのに役立つのかは不明なのが・・・
(f^^)

まぁ継続は力なり!なんで
今夜もまた

ツールのDVD見ながらテンションあげて
ハーフスクワットやって寝ます!! >┼○ バタッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/56-80a5e25d