2007.10.01 92.8キロ
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の体重測定は意外な結果でした (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
結局一日もバイク乗ってないのにねぇ・・・(ーΩー )ウゥーン

それでも欠かさず(呑んで帰ってきても!)している
ハーフスクワットのおかげかな? ソンナバカナw

それでも脚に力入るようになったし
一日10回づつ増やして今は270回くらいやってますw
んで

今日は我が社始まって以来の大変革の日でした
こういってしまうとどこに勤めているかばればれですが、
色々と思うことあり、言いたいこともありますが

守秘義務ってものがありますんでペコリ(o_ _)o))

まぁ、なんですかね、

これで少しでも良くなってくれれば!
自分のためにもお客様のためにも思うところ大であります!

そんでもって今日も帰りはその記念の呑み会w
最近は生ビールと焼酎でお安く呑んで楽しく帰ります
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

でもふと酔いが覚めた時にちょっとテンション↓になるときもありますが・・・

しょうがないよね にんげんだもの

バイクに乗れれば(*^^)v

我が単細胞&単純思考回路に幸あれ!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/54-98885f93