2007.09.30 発掘!
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

ええ
大方の予想通り

雨でしたね、立派にw(〒_〒)ウウウ
まぁ仕方がありません・・・

ちくしょう・・・

こうなりゃローラーか?
んで
何もしないのもなんなので衣替えなんぞをしてみたのですが
押入れの奥から過去の遺物がぼろぼろと・・・
TS340084.jpg

生まれて初めて使ったビンディングペダル、LOOKのクリート
なんでかたっぽだけなんだろう (・・?
TS340085.jpg

後で出てくるものに巻くために買ったバーテープ
もうボロボロですた ( ̄- ̄)
TS340086.jpg

こ、この箱は??
TS340087.jpg

なーんでヘルメットまで取ってあったんだか・・(T▽T)アハハ!
TS340088.jpg

結局思うに
ヘルメットはずっとOGK
バイクはいつも青色・・・

判っちゃいるんですが
意外と物を変えたがらない人だったんですなぁw
TS340089.jpg

エアロバーまでwww
でもこれは今のバイクにはマッチしてるかもいつか使うかな(゜ー゜)ニヤリ
TS340090.jpg

↑今回見つけて一番嬉しかったもの

大学時代に後輩からせしめたツール・ド・北海道のプレートです
この頃は良くは知らなかったんですが
なぜか興味を示して後輩からもらったんですなぁ ナツカシイ

意外と
プレミア物だったりしてw

ところで
色々ありまして
どうやら

当分今のバイクを乗りつぶす事になりましたw
だもんで
コンポも茄子が入ったら10Sにしようと思っております
ホイールも換えるし

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
悩ましいぜぇ~

悩まし過ぎて

頭痛くなってきた o_ _)oバタッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/53-b23b585c