まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日で36歳になりました (´△`)


お天道様は祝ってくれませんでした

[壁]/_;)シクシク
んで

朝起きたらしとしとと雨が降っていたわけでして (w_-; ウゥ・・

こうなると何事もやる気が湧きませんな

誕生日だと言うに!!w

まぁ朝食から赤飯だったり
家族内では十分祝ってもらってるわけですが
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

馬鹿なドラ息子ですみません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しっかしさすがに何もせんのは休日の無駄使いのような気がして
西国分寺のフレンド商会まで買い物に ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

着いてみるやまるで

閉店??
って思うくらいに品が無い!!
当たり前ですわなセール中ですもんw
しかも明日までw

この後棚卸で一気に商品入れ替えなわけでしょうねぇ
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

購入した品物はこちらρ(・・。)
TS340080.jpg

アームウォーマー&レッグウォーマーでございます

これから寒くなる一方でしょうから用意しとこうと思ったわけです
ただサイズが判らなくて両方XLにしてみましたがどうなんだろ??
これでちょっと寒くなった時の朝ランも平気ですね 柱|-^)v

まっ、ある程度ならw

その後帰りに朝霞のカネコイングスにヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
2Fで色々と物色・・・
(・0・。) ほほーっ また良く知らんメーカーの完組ホイールが
(・0・。) ほほーっ シマノPROのコンパクト2ハンドルバーがある
(・0・。) ほほーっ 同ブランドのオールシーズンジャケットもある

"o(-_-;*) ウゥム…
財布に金入れてこなくて良かった εε= κ( ` ▽´)κケケケ

1Fでジャイアントの2008カタログがあるかと聞いてみると
店用の仮のものならあると言うのでちょっと見せていただく

(・0・。) ほほーっ なかなか・・・ (・へ・;;)うーむ・・・・

いかんいかん
物欲が加速してしまう!!

今乗ってるFCRだって俺には勿体無いくらいいいものだし
第一

全く乗りこなせていないのだから
まだまだ次のバイクなんて

ムダムダムダムダムダムダァ~
だと思われる・・・ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

さて家に戻って早速・・・
TS340081.jpg

TS340082.jpg

TS340083.jpg

ちょっとレッグウォーマーが大きかったかな・・・

ま、いっかw

明日も天気が悪いみたいだ・・・(゛ `-´)/ コラッ!!

・・・
来週の3連休に望みを託すしかないのだろうか・・・

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/52-ee0b3c64