2007.08.13 93.6キロ
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

表題はリアル体重ですw (´~`ヾ) ポリポリ・・・
いつも毎週月曜日の起床してトイレ後の体重を測っておりますw

これが一年後に
70キロくらいになってれば・・・ いいな(* ̄。 ̄*)ウットリ
んで

これだけ話してて肝心の愛車の話をばしてませんでしたので
ここで軽く触れて見たいと思います <( ̄- ̄)> エッヘン!

私の愛車はジャイアントという台湾のメーカーの

FCR1という
フラットバーロードバイクです
20070813224324.jpg

これはまだ買ったばかりでボトルゲージをつけ
サドルを昔から大事に取ってあったスペシャのものに付け替え
(サドルについては試行錯誤中ですのでいずれ書きますw)
初々しい姿です ウ・・ ウン(・_・)

今は
ドロップバーに付け替え、タイヤも替えサドルも勿論・・・
って現状はいずれ画像でアップしますね^^

元々父親と兼用!ってことでフラットバーのものをわざわざ購入したのですが
父上すぐにリタイヤwww

ってこの自転車実は・・・
TT(タイムトライアル)用のフレームを使ってるので
意外と前傾がきつかったという落ちがついてるのであります

だもんで
すぐに自分仕様に改造してしまって現在に至りますw

購入は朝霞駅前にあるカネコingsってお店です
安くなっててお買い得でしたヽ(´ー`)ノ

ただしその後の改造で・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁそれも人生だね d(^-^)ネ!

昔に比べたら
総重量10キロを切る自転車が○万円で買えるんですから
いい世の中になったものです~ (´∀`*)ウフフ

今度朝走する時に現状をアップしますね タブン

さあて明日は何について書くべか・・・ |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/5-6faa9a74