2007.09.26 愛着湧く
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

どーも
今のロードバイク(元々フラットバーバイク)に
今更ながら愛着がふつふつと湧いてきたのでありますw
それもこれも
バー交換やら何やらで

自分好みに変化してきたからっすかねぇ (・-・*)ヌフフ♪

今は
テクトロのプアなブレーキを
安心して

この巨体でも止めてくれるものに
交換しようと画策中w

でも
ホイールもいいもの履きたいし
冬物のウェアも買わないと!!
物欲全開でありますが、それをフルに開放してしまう財力は無いので
無い知恵絞ってちびちび満たしております (^o^)ゞ

そんなんよりも
この記事書きながら
夜漕げる用にローラー台が一番優先順位上なのではないのか!!

とも思ってたりwww

(・へ・;;)うーむ・・・・
自分の脚力強化は勿論なのだが
こうやって煩悩の前に悶え苦しむのも

非常に愉しい
先輩諸氏のブログにも書いてあるぞ!!

だから

いいのだ<( ̄^ ̄)>

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/49-afd0da9c