登るも地獄下るも地獄w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.15キロ (前日比 350g ↓)
体脂肪率 15.1%
筋肉量 65.30キロ
理想体重 74.89キロ

今日は漕ぎました!
人生の中で最も峠を通過した日だと思います! ( ̄^ ̄) エッヘン
いつものよーに午前3時・・・
携帯のアラーム(バイブのみ)で目覚める・・・


はずが!(またかい!)

3時半くらいに動き出す=床から這い出るw

今日もシリアルを腹に満たし、スーパーヴァーム飲んで御茶でリラックスして出動!!

今日は以前大野峠手前で道を誤り、挫折したルートに再度チャレンジ!!
しかもそのままじゃあつまらんので、ちょっと変えてみる事にするw

9分袖&ハーフタイツのヒートテックを着込み、タマレンジャージで出動さ!

今日は荒サイも大人しく、(向かい風ではあるが)そんなに

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィってな状況ではない。
このところまずは物見山に朝7時!が定刻であるw
101801.jpg
今日は7時18分くらい。

そうそう昨日買ったレッドレンザーのライト、確かにスポットライトとしては強力!
が、
総合評価ではやっぱりFENIXのC2Dに軍配が上がる。
( ´△`)アァ- また無駄使いかのぅ・・・
でも両刀使えば恐らく荒サイの真っ暗闇でも最強だと思われるw
一応サドルバックには常備するようにしよう φ(.. )メモシテオコウ

物見山を通過してときがわ方面に向かう。
2番目のローソンにてカロリー補給!
101802.jpg
もうこれがありがたい季節になってきましたねぇw

その後いつものよーに豆腐工房わたなべの前を通って西平のセブンイレブンへ~。
w(゜o゜)w オオー! ガラス窓が元通りだw
ここでドリンクを補給し、峠で遭難した場合に備えて ヾ(- -;)
パンを買って1個はもぐもぐしていると・・・

いかにもクライマーなお方が

『案ずるより~のまかだまさんですか?』
とお声をかけてくださった! わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
こそばゆいやら嬉しいやら。シャイなσ(・_・)は失礼が無かったかそれが心配。
聞けばタマレンジャージとバラクーダで、もしや!と思ったそうです。

ええ、そうですとも。
緑のジャージでリンスキーR420なんて漕いでるの今のところσ(・_・)だけでしょうw
そう言えばこないだのもてぎでも一度『リンスキー、いいですねぇ!』と声かけられたなぁ~。

この方のバイクは05モデルのアンカーRA5!
どうもこないだのこばしーさんといい、この方といい、
女GURIさんといい、速い人にとってはバイクは関係ないみたいw
σ(・_・)も来年くらいには、そんな人種になりたひ!

RAさん(お名前をお聞きしてないので今回こう仮称しまっす!)はこれから白石→定峰
σ(・_・)は松郷→定峰→白石
またどこかですれ違う予定ですねw
『いってきまぁーす!』と元気に出発されたRA氏
σ(・_・)とて急がねば!
だって松郷初めて定峰初めて!
下手するとくたばってる所を目撃される恐れが!! ( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁ予想していたとーり、
松郷は適度に心拍が上がる感じ、定峰は

長いのは嫌いだっちゅうの!って感じw
本格的に登り始める前からすでにヘタレ状態。
それでもなんとか漕ぎ漕ぎしてると上からRA氏が颯爽と下ってこられた!
その姿に奮起して、なんとか登りついたわい ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
101803.jpg

更に登って白石まで~。これがまたしんどい!乳酸がぁ~!!
101804.jpg
ほうほうの態でなんとかクリア!

更に先に進んで・・・こないだ失敗した地点がここ
101805.jpg
青矢印のほうへ進むのが正解なので今回は間違えず!

しっかしここからは後は下るだけ~、なぁんて大甘な予想をしていたのですが

登るやんけ!!
もう即ヘタレモード復帰ですw
それでもここまで来て負けるわけにはいきません!!
101806.jpg
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 登ってきたはいいが、景色が見えんとこじゃのぅw

101807.jpg
101808.jpg
途中の下りで見晴らしのいいところでパチリ!
本当にいい天気ですねぇ 柱|-^)v

これならいい景色が楽しめる!!と頑張って刈場坂峠に到着!!
101809.jpg

101810.jpg
101811.jpg
いい景色とカップラーメンご馳走様~(^人^)

と、ここでRA氏再び!!
聞くと定峰下りた後再度登ってこられたんだそうで・・・

RA氏すげえ!! マネデキマセン・・・
それくらい登れるローディになりたい(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ここでもしばしRA氏とダベリング~。
ここら辺を漕いでればまたいつかお会いできそうですね♪
楽しいひと時を提供していただき、RA氏は黒山三滝方面に~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
こちらはここから正丸→山伏と通って名栗でターニップ!

正丸トンネル手前までまでヘロヘロ下って正丸峠目指して登ります!

(・・?)

おやおや~、こんなきつかったっけ??
人っ気がなくて良かったっすwヘロヘロですw

しかーし、天はそんなσ(・_・)に使いを寄越されました
正丸峠から下ってきた、その使いとは・・・
101812.jpg
完全復活!LOOK変態トリオの一角れべるさん!!
『なぁーにコソ練してるのぉ~♪』と問われ、しどろもどろなσ(・_・)
この後刈場坂峠登って名栗方面に戻ってくるというれべるさんとターニップでの

クラッシュドコーヒーゼリー乾杯!を約束して
正丸峠をクリア!!
101813.jpg

さて後は本当に下るだけ(山伏でちょっとだけ登りありw)
ばびょーんと下ってターニップへ!時刻11時半、ちょうど良し。
101814.jpg
こそばゆいと思ったら蜂がぁ )゜0゜( ヒィィ

今日は焼肉丼にしてみましたw
101815.jpg
101816.jpg
味的にはちょっと好みでは無いです・・・ザンネン

元気の源がρ(・・。) コレ
101817.jpg
結局待てどれべるさんは現れず、お店も混んできたのでお店を出る。

そうそう、ここでも『ブログ見てるよ~』と声かけられましたw
結構前にCFアライでお話をさせていただいたお方でした!イヤァナツカシイ
読んでいただけて光栄っす( ̄^ ̄ゞ

しっかしこうも読まれてるとなると・・・

もっとジェントルマンになるしか・・・w
無理だなw

σ(・_・)はσ(・_・)ですものw

ここでMARUさんから入電!

『マスターのお見舞いに行くので来いやぁ!
(-""-;)ムム・・・、今日は川越でお祭りだからどう通れば・・・とか思うも

弟子として馳せ参じて当然( ̄‥ ̄)=3 フン

途中、奥様が四里餅がお好きだと聞いてましたので購入!
ここでルート確認のためオビワンさんに電話してみると・・・
関戸のフリマ覗いて今はスタ丼食べて向かうところだと言う。

こちらのほうがどう足掻いても遅いので、その旨伝えて出発~!

出来るだけ無理しない程度にスピードアップさせてマスター宅を目指す!!

狭山を抜けうらとこに出て・・・無事到着!!
101818.jpg
左から、しんすけさん、マスター、MARUさん、GURIさん、オビワンさん
ほぼ全員らんぱぱ組が揃ってます!!w(゜o゜)w オオー!

マスターの容態は、右手小指の骨折の手術は無事終わり、
でもまだ左腕の打撲・捻挫は予断を許さない様子・・・。
でもお元気そうで (´▽`) ホッ

皆が持ち寄ったお見舞いをつまみつつ、まったりダベリング~!(あれ?お見舞いは?w)

マスターはサイクルモードに

買う気満々でお出かけします!ウラヤマシィ

16時頃までまったりさせていただいて散会(だからお見舞いじゃあ・・・?)
σ(・_・)はしんすけさん・MARUさんと共に荒サイ羽根倉橋までうらとこを疾走して、
お二人とお別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

後はいつものよーに漕いで通って無事帰宅!

しっかし上り下りした割に漕いだなぁ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
明日も漕ごうと思ってたんですけども、ちと無理かなぁ・・・orz

こうなったら!

ロンバルディア見て寝てやる!

本日の
走行時間 7:29’06
走行時間 190.77キロ

頼むぞ!SKINS!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/476-9f7cacaf