5Wにも興味津々!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.50キロ (前日比 750g ↓)
体脂肪率 15.0%
筋肉量 65.70キロ
理想体重 75.33キロ

えーっと
今日職場の定期健康診断を受けてですね、
一年で13キロ減でありましたぁ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
血圧も下がってました!後は血液検査の結果や如何に!

自転車最高!

さてさて
そんなこんなで気がつけばもう週末w
今週末も思いっきり漕ぎ漕ぎ!という訳でまずはポジション出しのためのシートポストはρ(・・。) コレ
101702.jpg
FSAのSL250の白・・・白?!
何を血迷ったんでしょうか・・・(T▽T)アハハ!

101703.jpg
FSAってジャイアントの完成車についてるパーツ=安価品ってイメージあったんですが、
考えてみればCSCもここのパーツ使ってるし、いいものはいいんですねぇ、タブン
重さにしてもサバ読み少なく誤差程度w

101704.jpg
カットしてちびっと軽くなりました。

101705.jpg
ほら、やっと水平でましたよ!で、こっから微調整していくのであります。
とりあえずサドルの前後位置でもてぎの時に痛い目にあっているので慎重に・・・。
後は高さと角度は漕ぎ漕ぎしながらよーすを見ます(*^-^)ゞ 

101706.jpg
そして最近、ホイールズさんとかうめさんとかのとこでライトの記事があったので便乗で
2灯目を購入してきました!
立川のビッグカメラにありました、レッドレンサーのホークスフォーカスっす!

実はホイールズさんの購入した例の5Wのもあったんですが、
これはホイールズさんのインプレ次第で・・・ (゜ー゜)ニヤリ

これにしたポイントは
①フォーカス調整が出来、遠距離をピンスポットで照らせる
②電池は単4が3本でエネループの充電器がそのまま使える
③今使ってるライトホルダーにそのまま装着出来る
って事で決定~!

101708.jpg
こんな感じです。

101716.jpg
L2Dに比べると寸が短くいい感じw

101709.jpg
101710.jpg
さすがに軽さはL2Dですね。大差ないですがw

んで光量チェック!!
101711.jpg
まずはL2Dのターボモード、180ルーメンで2.4H
101712.jpg
ジェントルモード、こないだ小諸の帰りに感動した明るさ、107ルーメンで4H

さてお次はレッドレンザー
101713.jpg
一番スポットにした状態。ちなみに光量の変更は出来ません。82ルーメンで10H
101714.jpg
一番ワイドにした状態でこれ。かなり範囲は狭いですね。
101715.jpg
ヘッドを廻すことでフォーカスの調整が出来るのでこんな感じで使えばいいかな?

明日早速早朝から漕ぎ出しますので使ってみます!( ̄o ̄)o オゥ!

え?明日どこへ行くって?

そうさなぁ~


携帯でσ(・_・)を捕まえられない所さ!

でも健脚ならいくらでも捕獲可能と思われ・・・ゲフンゲフン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/475-d1361683