でも餌も必要さぁ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
82.25キロ (前日比 350g ↑)
体脂肪率 16.0%
筋肉量 65.50キロ
理想体重 75.11キロ

今週、というかいよいよ忙しくなってきました!!
なにせσ(・_・)、元旦が一番忙しい生業なものですからw
今からもう準備に大わらわっす!

それでも書きます!小諸復路篇ど~ぞ~!
10月13日 (月祝)

昨日は程よく呑んで寝たので目覚め爽快!ただし起きたの5時w
予定では朝食が7時で出発が8時。
でも二度寝したらと思うと寝れずw

101401.jpg
101402.jpg
101403.jpg
↑時間と共に靄が広がっていく様子w

飯前に出発の準備とかも終わって、これでゆっくり朝食バイキング♪
でもSさん・MARUさんなんて、しっかり朝温泉を楽しまれたようで・・・オソレイリマシタw

バイキングでは和洋関係なく食べたいものを適当に摂ってパクパクw
ご飯のお代わりをお粥にしたり、結構食べて結構満足 ゲップ
天気の方は今日もいい感じです!

ただし寒そうだったのでしっかり防寒!

101405.jpg
今日もおやじどもは漕ぎ漕ぎ頑張ります!!

101407.jpg
ほれほれ山並みも今日もはっきり!!青空が眩しい!

今日は小諸→佐久と通ってR254を使って内山峠を登っていきます。
途中のセブンイレブンであったかくなってきたので装備を軽くして登りに備えます。
101408.jpg

だらだら~と登っていきます。この辺は昨日の碓氷峠へのアプローチに似てるかもw
内山トンネル手前のドライブイン前に1キロほどの登坂車線有りの直線の登りが!!
101412.jpg
↑判りにくいですが画像真ん中を右から左に登っていき・・・

101413.jpg
↑左側にうっすら写ってる橋を渡ってくるのですw

こばしーさん、やまさんがさっさか登っていってしまい
σ(・_・)は中途半端に独りでへこへこ・・・
それでもなんとか登り切りました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
101409.jpg
元気なのじーさんゴール!!

101410.jpg
膝を痛め、風邪気味のしんすけさんも無理せずゴール!

101411.jpg
Sさんは全開っす!畏れ入ります!!

でも、これで内山峠制覇ではありません。
101415.jpg
トンネル手前で右折して旧道を登っていくのです!!
しかもその最初に結構な急坂が待ち構えていたりしますw
意を決して最初からFLでくるくるです!重いギヤ踏み込んで・・・なんてしたくても出来ません。

ここでもこばしー&やまさんがさっさか先を進み、σ(・_・)はマイペース!!
車なんてほとんど通らない木々の木漏れ日の中を気持ちよく漕ぎ、無事終了~!

101417.jpg

101416.jpg
しんすけさんゴール!

101418.jpg
みんな満足!いい峠です!

101419.jpg
Sさん、さすがにちょっとばてました?

この後はもうほとんど下りの行程です。
次なる目的地は下仁田のドライブイン。そこまでざぁ~っと下ります!

んが!
σ(・_・)のツールカンの蓋が吹っ飛んだりw
旧道が崖崩れで通行止めになってる所をバラクーダかついで強行突破したりw
色々なにかとありながらもドライブイン到着~!

101420.jpg
今回も食べました、みそおでんw

ここで栃木の農協の方々の観光バスが到着され、なぜかうちらのバイクに群がっておりますw
しかも知らない人が物珍しそうに見てるのではなく、物知った方々の様子!
そのうちの一人の方が気さくに話しかけてきましたが、
なんと以前にロードバイクでレースされていたらしく、ナルホドナットク。
色々をお話をお聞きして、『気をつけてね~!』と送り出されて出発です( ̄o ̄)o オゥ!

次は~そろそろお昼ですので~ここを通り過ぎる訳にはいきません!
101421.jpg
ハンバーグで蓋をされたスパゲッティですw

そうです、またもや鶴商文庫!
時間に間に合うように下仁田からノンストップでやってきました!!

101422.jpg
た~ぼ~さん、おっちゃんは楽勝だったぜ!

店内には他にもローディの方々がいらっしゃいましたw

のじーさんが自分の壁を打ち破るべく奮闘していたり
こばしーさんが意外や楽勝でハンバーグ平らげたりw
そんなこんなで燃料も補給し、後は帰るだけ!!

児玉経由でR254に復帰し、今回は出発地点の荒川パノラマ公園まで戻ることに!

101423.jpg
無事戻ってきましたぁ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昔懐かしいスポーツ自転車に皆うひうひしたり、
のじーさんの奥様&息子さんにお会い出来たり、
しばし今回のツーリングの余韻に浸りつつ、ダベリングの後散会!

遠足は家に着くまでが遠足です!

帰りはしんすけさんと二人で荒サイを走ります。
時間的に暗くなってきます。ここでいよいよC2Dの本領が!!

明るい!!Σ(・ω・ノ)ノ!
むちゃくちゃ明るいです!!これにはいい買い物した!とご満悦 (*^-^)ニコ
これなら夜練出来そうな気がします!
明るくなれば夜の荒サイもいいものですねぇ、なにせ人が通らないしw涼しいしw

羽根倉橋にてしんすけさんとお別れして(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
更に鼻歌交じりに荒サイを漕ぎ漕ぎして笹目橋手前にて離脱、のち無事帰宅♪

初めて泊りがけで自転車漕ぎましたが、

楽しいっすねぇ!!
これからはもう時期的にきついかもしれませんが、
春の訪れと共にまたいろんな所に繰り出していきたいものです!

頼みましたぜ!MARUさんw

あ、



でも、



直江津とかいう地名は聞こえなかった事にしておこうw

そんなこんなで大いに楽しめた小諸ツアーの記録もこれにて完!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/474-ed51048a