天気さえ良ければ登れる!! かなぁ・・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

83.15キロ (前日比 800g ↑) 順調に増加・・・(〃´o`)=3 フゥ
体脂肪率 15.8%
筋肉量 66.40キロ
理想体重 76.09キロ

さてさて、今日は天気さえ良ければ
準備やらポジチェックやら何やらで漕ぎ漕ぎしようと思ってたんですが、
雨・・・。

でも準備しないとまずい!!

しますたw (o゜◇゜)ノ
まずはこいつが到着するのを待ってました!
101101.jpg
101102.jpg
セラSMPのコンポジット!!

読者の方で覚えておられる方がいるかどーか・・・。
以前σ(・_・)赤のSMPサドルを使ってました。
それはこれの1つ下?のグレードのエボリューションでしたが。
下というより『パッドの量が多い』モデルでした。

今はずんどこさんのご子息ダニー君が愛用してくれてますw

で、別に合わなくて手放したのではなく

『色合わせをしたくてw』交換しただけでしたので、
この際(もうサンマルコのサドルは使わん!という経緯があって)復活させたんす!!
SMP導入の最大の障害は

高い!!!って事だけなんですねぇ、σ(・_・)にはw

101103.jpg
しかも軽くはない・・・w

コンポジットはカーボン混入ベースに革が貼ってあるだけ。
つまり

NO パッド!!なんですねぇw
でもベースが撓るので乗り心地は▲木馬ではないらしい。
現行モデルはSMPのマークが刺繍になっててそれが不評なのですが、これはその前のモデル。
でも新品です。

で、無事これが届いたのでその後近くのユニクロにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
101105.jpg
まだ九分袖のヒートテックしかなかったのですが、σ(・_・)は腕が短いからいいかな、と購入w
もう一つの空袋のほうは・・・
101104.jpg
ヒートテックのハーフタイツでございますwお見苦しくてゴメンチャイ。

ニーウォーマーを持っていないので、その代用として膝が隠れればいいなぁと思い購入。
駄目だったら親父が使えばいいと思いましてw
まぁ防風とかは期待出来ません。膝が少しでも冷えなければOK!!

なにせ小諸、気温一桁も有り得ます!

さて、バラクーダのメンテついでにサドルの取り付け~。
SMPの取り説には、
101106.jpg
目盛り④のところが中央になるようにシートポストに取り付けろ!

101107.jpg
この計り方で水平を出せ!!
と書いてあります。
(これが昔その後のσ(・_・)がサドルセッティングで悉く失敗する遠因になったんですがw)

ここで問題発生!!
画像をよーっく見てください。
水平になってないでしょ??
ええ、そうなんす。

これ以上ヤグラの構造上後ろに移動出来ない→水平が出せない (w_-; ウゥ・・

まぁ、今日(明日明後日)のところはしゃーないw ヾ(- -;)
一応この後ローラー漕いで

ケツが粉砕しないのは確認しましたから

まったく懲りない奴ですねぇ・・・σ(・_・)
物欲とはかくも恐ろしいものなのですねぇ・・・。

いい加減悟れYO!! と理性は囁くのですが

俺がいいんだからいいんじゃい! と丸め込む
悪魔が内に秘めているのですw

ま、それはさておき
明日は早朝出発なのでライトも早速出番っす!!
101108.jpg
これで本当はハンドル&本体にブチル自己融着テープ巻けば完璧でしょうけどねw
テープはあるんですが駄目だったら巻きます。
余ったベルクロは切っちゃえばいいんですが、切るに切れない貧乏性・・・。

一部サイトではワイヤレスのサイコンの誤作動を誘発する可能性もあるやらなんやらなので
サイコンの位置も移動させてあります。キノチイサイコッテ

101109.jpg
久々のサドルバック。トピークのこれを取り付けるためのアダプタもちゃんと持ってます。

さて、バックの中身はというと・・・
101110.jpg
寝巻き兼用で長袖ジャージ
下着
靴下
SKINS
短パン
アーム&レッグウォーマー
ツールカンに入ってる(2本)以外にチューブ1本
あとは貴重品

これで逝ってみます!!大丈夫だろうか・・・フアンダ

13日に帰ってきますので明日は朝以外は更新出来ませんが、
安全運転(走行)で楽しんできまっす!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/470-1fab1298