まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝は頭頂部を襲う頭痛で起きれず orz
しかも朝の体重計測ではなんと表題の結果・・・orz

今日は・・・何もする気がワカネ
って
そんな事では折角の休み&購入品が無駄になるので
今日はバファリンで頭痛を抑えた後はハンドルバー交換にチャレンジ!
やるぞー エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ハンドルバー交換といいバーテープ巻きといい

本当に何年振りなんだろ(・へ・;;)うーむ・・・・
とりあえずサイクルベースあさひのHPにて
巻き方確認してやってみるべ~w
TS340067.jpg

とりあえず元々付いていたバーを外し片側だけSTIレバーを移植w
TS340068.jpg

とても手際いい作業とは言えませんねぇ (f^^)

レバーの位置決めに苦戦しながらもセットをし
いよいよバーテープ巻きに移行 ガンバル

先日購入したOGKのテープは結構強いようで
結構な力で引っ張りながら巻いたのだが切れもしなかった(´▽`) ホッ

ただし

右と左で余りのテープの長さが違ったのは内緒だw
まぁなんでもそうですが、要は踏んだ場数で上手い下手が決まりますね
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
TS340069.jpg

またちょっと送り気味かなw
TS340070.jpg

久々の割には綺麗に負けたと思うんですが テマエミソ?
TS340071.jpg

しっかりバズキルも装着w

3K円分の効果は期待!
TS340072.jpg

いやぁバーテープとサドルの白ですっかり雰囲気が変わりました
(・-・*)ヌフフ♪
TS340075.jpg

これも何年物か判らないミノウラのローラー台を作業スタンド代わりにw

これで満足することなく今度はシューズの中敷
ショックドクターのトレーナー ロープロファイルを装着することに!
ってサイズを切って合わせて入れるだけw
TS340076.jpg

TS340077.jpg

いいですね、この凹凸が ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

シューズは初心者らしく安いものなんですが
元々付いてる中敷のなんとまぁ安っぽくペラペラなこと!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
きっと換えていいに決まってる!!
TS340078.jpg

楽しみだ!!これで右足指の痺れが消えれば・・・(-ι- ) クックック

でも

今週末は土日も仕事なのかもしれないのであった (w_-; ウゥ・・

ちゃんと乗ってエンジン強化もしないとなぁ イカンヨナァ
まだこの体重だとランは膝にしんどいしなぁ イカンヨナァ
エンジン強化と軽量化が最重要課題だな

ローラー台買うか?新しいの・・・

|お店| λ............トボトボ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/47-84edef96